人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

忘年会の如し

寒いこと風の如し
なので
焼酎お湯割りを飲むこと川の如し

忘年会の如し_d0237368_18144835.jpg

真昼間から飲んでます
しかも平日
イエ~イ

12時から4時間飲み続けました・・・
いせやはリニューアルしてもなぜか寒い!
そんなとこだけ昔懐かしを引き継ぐ
でも・・・好きよ・・・昼間からあたしらに酒を飲ませてくれるオ・ア・シ・ス♫

酒のつまみ話は旅話
こんなに寒いとアジアに行きたくなる~
ベトナムで焼肉とビール!
バリでナシゴレンとビール!
タイでパッタイとビール!
でもフィンランドも!
いや・・・今フィンランドいったら寒さで死にますがな・・・
なんてね
来年の夏はフィンランドにすっかな~
そんで再来年冬にベトナムいくかな~
おっと鬼に笑われるぜ!!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
真央ちゃんが復帰に意欲?!
だめ~!
あんな悪い悪いスケート連盟のもとになんかかえせな~い!!!
だめよ~だめだめ!!
どうしてもなら土下座しろー!!!
by amukoto-tabikago | 2014-12-20 18:22 | 戯言
<< マスクオブゾロな年越し プライスレス >>