人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

きょうは会社休みます。

っていえたらいいのにね

つうか
「きょうは会社休みます。」
「信長協奏曲」
・・・・どっちも連載おわってねーのにドラマって?!
まあ漫画は読んでるけどドラマは見てないからいいんすけどね・・・
「きょう会社」の作者藤村真理さんの漫画昔よく読んだなあ~ってなんかノスタルジーになっちまったわ

そして・・・
もし「きょう会社」のように綾瀬はるかが会社にいたらサラリー諸君どうする!?
そりゃ・・・「きょうも会社はってでもいきます!」
ってなるわ~な
もし高橋でーさんや佐藤浩一、竹ノ内豊が会社にいたらどうする?!
そりゃ・・・「もちきょうも明日も会社いきまっせ!」
になるわ~な

まあどっちみちタイムスリップもできないし素敵年下も素敵上司なんぞこの世にはおらんのじゃ
だからこうゆう漫画が売れんのね・・・

そんなことをうだうだ考えながら編んでいたのよ~
ほんとにお待たせしました・・・
そして今回はちょっと趣向をこらして撮影してみました!

きょうは会社休みます。_d0237368_1803811.jpg

なんかバックの壁ちがいません?
壁紙はってみました~♪
全部の壁じゃないし裏をガムテでペッ!ってはっただけよん
製作した物を撮るときだけ使用できるように購入してみたぜ

最近iichiかミンネのどちらかに登録販売を考えてっからちょいと試験的に♫

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いよいよ皮膚科にてハイドロキノンでシミ治療
肝斑かな~とゆうことでシナール&トラムネキ酸も服用
3か月が目安っつうことで!
そうだ・・・毎度・・・化粧品カウンターの姉ちゃんらは言う
「お顔がぱっと明るくなります♫」
・・・そうじゃねえ
・・・・消えるかどうかなんだよ!!!
by amukoto-tabikago | 2014-10-26 18:06 | 作ったモノ
<< そんな休日 泣いてもいいですか・・・・ >>