人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

いや・・・冬とゆうことか

すっげー寝た
いやもはや寝すぎだな
編まなきゃいかん物もあるのに・・・8時就寝て・・・
冬眠もまじかだな・・・
ガオ~!!
・・・いかん!ダメよ!ダメダメ~

そんな毎日よ~
さ~て前回から引き続き買い物ネタさ
今回は秋物ぶっとばして冬物よ・・・

いや・・・冬とゆうことか_d0237368_14414953.jpg

ユニクロで去年買い損ねたインナーダウン!
安くなるの待って無事購入
これで真冬にもオーチバルやナノユニバースのダッフルやPコートが着れる~♪

いや・・・冬とゆうことか_d0237368_14433059.jpg

これまた去年買い損ねたチェックのストール
ウール100%はあったけ~
カシミアでなくていいの!
ウールで十分!

とりあえず大物系はこれで完了よ
大丈夫!
大丈夫な・・・はず!
俺の心!揺れるな!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
近くのアパート1階に少女力全開の部屋があんのよ
女子でなく少女力よ!
ピンク☆フリフリ☆干してあるタオルキティ☆
おまけに下着とふわふわキャミまで干してある・・・
防犯力ナッシング
なにも起こりませんように・・・・
by amukoto-tabikago | 2014-10-05 14:48 | オサレ
<< ロマンティックが止まらない 秋とゆうことでよろしいのか? >>