人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ラッキーな図書館

本田さおりさんの新しい本を発売前に図書館で予約
そしたら・・・多分・・・一番ドン!できた(笑)
よし!これからは発売前の予約だな
そしていつもブログを拝見させてもらっているmuccoさんの本もGET!

ラッキーな図書館_d0237368_2181557.jpg

本田さんのは字が多めです(笑)
子供のような説明ですんまそん
内容的にはきれいに暮らすより物が取り出しやすい動線が大事みたいな感じ
無印良品でアルバイトをしていたとゆうこぼれ話も
特に目新しい内容ではないかな?

そしてmuccoさんの「ケチケチ贅沢主義」
とても素敵な40代女性の美学と哲学の本
エミリオ・プッチからユニクロまで着こなしバレエ鑑賞を愛する
こう聞くとハードル高そう~と思うかもしれませんが・・・
いやいや!読めばなるほどと思うこと満載です
ちなみに私的に同感!と思ったことは
「適当に買ったグラスで水を飲むより割れてもいいからバカラのグラスを日常使いする」
「整理整頓と掃除は最高のレジャー」
ええ!最高のレジャーですわ!ほほほ♫
この方自分撮りもされてるのでお姿も拝見できますよん

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アラビアのムーミンパパのマグがもう廃版よ!
買おうと思っていたのよ
そしてよし買う!って決めたらどこにもねー
新しいのでなく前のパパがいいの~
そしたら友人がイッタラのアウトレットにつれていってくれるとな
あるかな~・・・・
by amukoto-tabikago | 2014-07-18 21:22 | 戯言
<< 愛すべきもの 気ちがい的自分ご褒美 >>