人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

大発見祭

大陸を見つけたわけじゃなくて。
無印の祭りでございま~すbyサザエ
いや~カツオの声が変わった時の衝撃といったら・・・

いやいやずっと春夏のルームシューズorスリッパを探していてね
いろいろと探し回っていたのです
店からネットからやんややんやワッショイワッショイと
バブーシュかしら?!
今治タオルのスリッパかしら?!
うーんうーんとだいぶ迷いましたが・・・

大発見祭_d0237368_1543281.jpg

無印にて麻スリッパを10%オフで。
MUJIパスポートがあると10%オフになるのです♪
こいつがとてもいい!
クッションの反発具合とかもこの美女様にはなんとも心地よくて♫

そして祭り中になんか買うとノートが貰えてスタンプも押していいとな!
よしよしほんだばポンポンと押して・・・

大発見祭_d0237368_15482457.jpg

うわ・・・ふつう・・・
買いたい物リスト帳にでもしようかと思ったらフツウになってもーたー!!
でもインクのでないスタンプとかもやたらあったから・・・
ま!いっか

そのあとユニクロいったらムーミンリラコがでてたわよ!
なによ!6月ってのはガセネタ?!
にしてもかわいかったわ・・・
また長い月日をかけてかんがえっかな・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
野菜が安いとテンション上がるわ~
小松菜60円
青梗菜50円
春キャベツ98円
トマト6個で120円
とか♫
どうなのよ・・・
もはやときめきがそこって・・・
by amukoto-tabikago | 2014-05-31 15:52 | 雑貨
<< なんてスパイシー カスタマイズ? >>