人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

無印良品の不思議

大きい店舗はあるようでない
小さい店舗に意外に欲しいのがあったりする
大きい店だからいいってわけじゃないらしい・・・
考えさせられる春・・・美女よ~ん

特に丸井の無印はマルコとマルオがやらかしているからわっちゃわっちゃしてんのね
下見ちゃんとしておきなさい!
特に家具収納関係買いたい人たち!!

そんなわけで衣類編よ
買い換えてやったわ
紺色のカットソーなんて色褪せしてやけてんのよ・・・
買えてよかったわ

無印良品の不思議_d0237368_1858871.jpg

ダブルオーガニック!

無印良品の不思議_d0237368_18581570.jpg

ダブルオーガニック!
からの~

無印良品の不思議_d0237368_18584224.jpg

ブルーコート♪

無印良品の不思議_d0237368_18584990.jpg

洗いざらしシャツ&カットソー

このパターンすごい試着したわ・・・

無印ってあんまかわんないじゃん
でもほかのブランドってすごい方向転換したりするじゃん
ある日愛用ブランドいったら・・・・
まさかのネコ?!
ネコプリント!?
え!!ニャンコの顔!?
そしてパフスリーブ!!??
絶句してると「かわいいですよね~今季の新作で~す♪」
とわけー姉ちゃんが・・・
・・・フ―ーーー!!ニャーーー!!!!

決してヤングばかりのブランドじゃないぜ
そこ
いや~まいったね
時代はニャンコ
それだけはいえるわ・・・・

そして今季カタログ・・・

無印良品の不思議_d0237368_1954813.jpg

素敵ね~ん♪
これが素敵と思う俺にニャンコは無理だろ!!!

そうそう
一人暮らしをとことん楽しむ
ってゆう雑誌が再編して大人インテリア特集の別冊出版予定らしいわ
連絡きたのよ
部屋の管理方法教えて~って
今と違う部屋模様なんだけどね~

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
世界選手権はじまるわ~
まあ今回男子シングルはわりとスルー
でも高ピコ!!がんばるのよ!
真央ちゃんはちゃんとした点がでるか見守らないと!!
なんでスケ連は大輔真央に進退の聞き取りなんてすんの??
まずスケ連はあの2人に土下座しなさい
それからよ
ふん!
by amukoto-tabikago | 2014-03-25 19:10 | オサレ
<< 忙しいときは・・・ 姉さん!事件です! >>