人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ざわわ

tabikagoちゃんついに鍋もフライパンも捨てたって!
tabikagoちゃんがまた捨てたとか・・・
tabikagoちゃんがtabikagoちゃんが・・・・ザワザワザワ・・・・・

今日も休憩室話題独占

世界の街からこにゃにゃちわ♪美女よ

ええ捨てたわ
そりゃあもう潔く
だいたい料理大好き♪
なんてゆう甘っちょろい考えでムスイさん買ったんじゃないのよ
鍋とかフライパンとか・・・

ああ!捨てええ
ただただ捨てたいだけ
そんな理由

だけどムスイさん
すげー威力
あっちゅうまに煮える!蒸せる!
侮れないわね・・・・
まあムスイさんの感想はこんなもんよ

今回はいよいよ無印姉さんの泡ポンプ引退式
変わりまして・・・

ざわわ_d0237368_19394048.jpg

へい!らっしゃい!
MARKS&WEB姉さん
いいきゃおりよ
これで統一感ばっちり

鍋捨てたー
フライパン捨てた―
ちなみにミニ炊飯器は無印姉さんの引き出しに
毎日炊かねーし
使うときだすわ~

tabikago

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
団体戦の後真央ショックで寝込んでいたのよ・・・
アメリカとロシアの裏取引疑惑も・・・
だったらあいつのアンダーザテーブルも言えや!
取引きなくてもメリチャリは実力で金メダルに決まってるし~
ああ!スポーツってなに?
そして都知事選にはこの美女の1票が反映されてない!
てめーになんざいれてねーぞ!
by amukoto-tabikago | 2014-02-10 19:43 | 雑貨
<< 落ち着かないったら ステルンデス >>