人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ゆっけ~ゆけ~ハッチ~♪

みつばちハッチ~♪

ファッショニスって何?

わかわからん流行病みたいな言葉を最先端だし~てきにゆう奴をぶん殴りたい
そんなお年頃
ヘロー美女よ♪

さ~て今日は買った話よ
買ってばっか?!
いいのよ!
だって消費税上がる前に買うリストに入れておいたんだから

ゆっけ~ゆけ~ハッチ~♪_d0237368_16451354.jpg

オーチバルのコート
なんてこたない
今まで着ていたオーチバルがもう限界で買い換えたのよ
ちょうどセールだったし
でもセールじゃなくてもこれは買うわよ
だって・・・

ゆっけ~ゆけ~ハッチ~♪_d0237368_16472032.jpg

冬マリン
かもめ~の水兵さん
ならん~だ水兵さん
白い帽子♪白いシャツ♪白い服♪
な~みにチャプチャプ浮かんでる♪

マリンといや~かもめの水兵さんて決まってんのよ
でも一番気に入ってんのは

ゆっけ~ゆけ~ハッチ~♪_d0237368_16495637.jpg

蝶のように舞!
蜂の様に刺す!
オーチバル=蜂よね

生地がはりがあってまだ固いけどまあ着てればなじんでくるでしょ

あと買う物リストに入ってんのは
☆LEDライト
打倒東電よ!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ドラマ「明日ママ」論争とかどーでもいいー
テレビは腐ってんのよ~
だいたい感動は偽装すんじゃなくて生まれるもんでしょ
すぐ感動とか泣いたりすんじゃないわよ
泣いていいのは真央&大輔が金メダルとった時!
それと財布落としたときよ!
by amukoto-tabikago | 2014-01-26 16:54 | オサレ
<< そらきた!ワッショイ! いろいろ考えてんのよ >>