人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

師走だワッショイ

きた!

師走だワッショイ_d0237368_13571757.jpg


神本

今回は文字多めよ
湯瑠璃様のクローZも公開されてるわ

もち即読んだわよ
ふんふん・・・ふんふん・・・・
なるほど~

つうことで

師走だワッショイ_d0237368_1358236.jpg


調味料入れ冷蔵庫にIN!

たしかにあれあるとまわり拭きにくいわね
見た目にこだわって入れ物そろえて並べていたけどさ
でも・・・

週一しか料理しねー

ならいいじゃん♪
てことでしまってみた
コショウとかいろいろ

あ・・・
違うわよ!
週一でがっつり作り置きして

師走だワッショイ_d0237368_1411855.jpg


保存しとるとです

スープとか~
おかずとか~
なんだかんだワッショイな感じにね

家事で一番好きななのは片づけと掃除よ
いやもはや好きとゆうより執念?怨念?ちんねん?(坊さんかよ!)
周りがドン引き!?いや羨望の眼差しで見ちゃうぐらいの片づけ魔よ
そう私は魔物!けけけ!
この魔物感は編み物やら縫い物でも発揮よ!
これもドン引き・・・いやいや羨望の眼差しで見られるぐらいこだわるの!
こうなんつうの・・・ぴし!っとしたいのよ!
妥協できないのよーーー!!
病気ね・・・・

でも料理に関しちゃオールオッケーみたいなゆるキャラ感満載
よっぽどふなっしーのほうが気合いはいってるわね
ほどよくおいしくて食べれりゃOK的なクッキンGよ

要は人間得て不得手があるっつうことよ


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この炊飯器かわいくて気にいってんのよ
もう10年以上世話になってんのよ
でも・・・拭きにくい・・・どかしたい!
よく土鍋でとかで炊くとうまいってゆうじゃない
ていねいな暮らし的なことで・・・・
んなことできねーから困ってんだよ
めんどくさいし・・・おこげとかべつにって派だしね~
う~んどうしようかな~
by amukoto-tabikago | 2013-12-14 14:15 | インテリア
<< 乙女ですねん 理想と妙齢の狭間で >>