人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

華麗なる休日

ざっぱ~ん!
快晴よ
日頃の行いはよくしておくもんよ
だって本日吉祥寺にてフィギュア部会会合

朝も早よからチャリとばしていってきたわ!
そのかいあって並ばずはいれたわ♪

華麗なる休日_d0237368_17351079.jpg

日本初上陸オリジナルパンケーキハウス丸井吉祥寺店
あっつい時は並びたくねー!食いたくねー!
ってゆう気分だったけど今なら食べれる!

華麗なる休日_d0237368_17362916.jpg

こちら一番売り?!のダッチベイビー
バターとレモンかけてたべんのよ
味はそうね・・・レアチーズケーキな感じかしら

華麗なる休日_d0237368_17385048.jpg

こちらはまあ普通のバターミルクパンケーキ
THE!パンケーキね

隣の席の夫婦がすげーたくさんパンケーキやオムレツ食べてて驚きのあまりガン見しちまったわ・・・

さ~てそのあとは丸井吉祥寺中の無印へ♪

華麗なる休日_d0237368_17415435.jpg

いつもながらの生活感あふれる品揃え
オーガニックコットンタートルは期間限定1200円♪
しかーし!
今回この美女はこの日ヱポスカードに入会
なので・・・・
ヱポスカード入会→その場で2000円クーポンGET!→無印にて即使う!
なので今回無印週間出費0円よ♪

そしてノリノリイケイケで井の頭公園のパワスポへ!

華麗なる休日_d0237368_17472148.jpg

晴れーション!

華麗なる休日_d0237368_17471181.jpg

たぶん弁天様?


ここである絵馬をみつけたのよ!
その絵馬の内容はね・・・

大輔君調子戻ったね

って!
うーーーーおーーー!!!
これは書かねば美女がすたる!!
てことで・・・

華麗なる休日_d0237368_17492933.jpg

やるしかないっしょ!

きてよかった!
みな願っているのね!
あの子たちの金メダルを!

こんな素敵な井の頭公園ですもの
もちろんいたわ!神が!

華麗なる休日_d0237368_1752239.jpg

人間め・・・見るまでもない・・・

見てもらうことさえしてもらえないのね・・・
ん?これは・・・!もしや!井の頭の重鎮!!

華麗なる休日_d0237368_17541886.jpg

愚か者めー!

こわ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
無印ビルはなぜかドンキホーテになってたわ・・・
いせやは小奇麗になり・・・
俺の吉祥寺!どこに向かってんだよ!
by amukoto-tabikago | 2013-11-16 18:02 | 戯言
<< お伊勢参りだよ!おっかさん! そんなに急いで・・・・ >>