人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ためしてガッテン!

ウニョ~ン♪
なんだかなに着ていいかわかんねえ季節だぴょ~ん♪
だぴょ~んだぴょ~ン♪

・・・・ふざけてないわよ
こうみえていつでも本気と書いてマジ!よ!

だからこの美女のマジ!みせつけてやるわ!

ずっと±0の扇風機をしまう場所を考えていたのさ
そして気づいたのよ!

布団を使わない時期
      ↓
それは暑い時期
      ↓
扇風機は出てる
      ↓
布団を使う時期
      ↓
それは寒い時期
      ↓
扇風機は使わない

そう・・・使わない・・・・
は!!!布団スペースにいれられるんじゃね?!

はい!ためしてガッテン

ためしてガッテン!_d0237368_1984772.jpg

レッツ!空に


ためしてガッテン!_d0237368_1992035.jpg

いっちゃん下はラグ

ためしてガッテン!_d0237368_1994993.jpg

しゃーーー!はいったーー!

ためしてガッテン!_d0237368_19101485.jpg

はい!他もはいる~♪

ためしてガッテン!_d0237368_19112241.jpg


確保

入れ替えすれば完璧じゃ~ん♪
・・・・なんではよ気づかないんだ・・・・おい!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
いよいよNHK杯!
大ちゃん大丈夫かしら?!
もう・・・胃が・・・痛い・・・
住友生命のCM「拝啓・浅田真央様」
もう・・・見てるだけで・・・泣けてくる・・・
by amukoto-tabikago | 2013-11-07 19:15 | インテリア
<< そんなに急いで・・・・ 草原再び >>