人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ついにデビュー

そう!芸能界にね♪
この美貌がいよいよ・・・・・!!
なわけないじゃーん

この美女はね
第一弾サマーバケーションを実家で(避暑地)1週間すごしていたのよ
ビア&スリーピーなエブリデイ・・・・

あ~ああっけねー

終わっちまったぜ
チッ!

マジ働ける気しねー
だり―
ってトキオに帰ってきたんだわよ

そんでふら~っとルミネなんざにはいっちまったらよ

ついにデビュー_d0237368_210832.jpg


MARKS  WEB

のトラップにひっかかる・・・・
久しぶりにすげー情報量と商品見ておかしくなっちまったのか?

でもいいのよ
キッチンソープ欲しかったしー
オサレな歯磨き粉ほしかったしー
これならなんかいい感じでしょ
じつは探していたのよん♪
まさかマークにあったとはね~

さ~て来週働いたらイタ~リア!が待ってるわ~♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
久しぶりに都会歩いたら疲れたわ
物が多すぎよ・・・
危うく別のトラップにはまるとこだったわ
あぶねーあぶねー
by amukoto-tabikago | 2013-08-16 21:05 | 雑貨
<< 毎日が生前整理 8月9日は・・・ >>