人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

つれづれなる日々

なんでパンケーキ食べんのに並ぶの

暑くないの?
暑いよね?
え?!大丈夫だと!

別に否定してんじゃないのよ
自分にはできん・・・てね
いや!この美女にできないことなんてなくってよ
ただ・・・


ビール飲みながら並ぶけどね

なんでパンケーキかって?
このくそ暑い中観葉様の活性剤買いに吉祥寺いったらNEWパンケーキ屋ができてたのよ
いつのまに!?
それでちょっとね
もちろんこの美女は買い物したら立ち飲みやへGO!よ

なぜ活性剤かってーと

つれづれなる日々_d0237368_19381038.jpg

ベンジャミンのベン(アメリカネームよ)がやばいわ

つれづれなる日々_d0237368_19385368.jpg

ちょい波平チック

新芽はあんのよ
調べたら環境に合わせるため葉を落とすとか・・・

そんなにつらいのか!?
この環境

こうしてみると・・・

つれづれなる日々_d0237368_19405182.jpg


ファイトクラブ

ブラピもびっくり
強い者が生き残る!

でもきょうはちょい涼しいから編んだわ

つれづれなる日々_d0237368_19422364.jpg


静岡ハンペンじゃないわよ

編みかけのビックトートよ
大きい・・・
先が見えん・・・


taikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
吉祥寺コットンフィールド閉店よ・・・
さびしい・・・
これからどこで布買うんじゃい・・・
閉店セールね…人が店からあふれてんの!
すごいのよ!レジ何時間待ち!?
無理!MURI!ムリ!
だから買わなかったわ・・・
by amukoto-tabikago | 2013-07-15 19:46 | 戯言
<< 逆切れグリーンアタック作戦 灼熱の手芸部! >>