人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

灼熱の手芸部!

バルス!!

そうよ
あのムスカを退治した決め台詞よ
なんでかしら
夏=ジプリ
おかげでくま太がかぶれてるわ

灼熱の手芸部!_d0237368_13171266.jpg


パズー

飛行石じゃらじゃらでとんだシータ気取りね
ま・・どうせ・・・

飛べやしないけどね

・・・・暑さまぎらわすためジプリごっこしてみたけどやっぱ暑いわ

だからさらに雑誌の暮らしの知恵なんかを真似てみたの

灼熱の手芸部!_d0237368_13202741.jpg


う・そ・つ・き

・・・涼しい風なんかきやしねえ
暮らしの知恵なんてあてにならん
だからやっぱり・・・・

エアコンね

初期投資でいいエアコン買いなさい
それで解決よ

そんなこんなでエアコンつけて手芸部開始よ
そしたらまた・・・神が!!

灼熱の手芸部!_d0237368_13234367.jpg


自然破壊暑いにゃ~!

まさかの神よ

でも神のまんまじゃ困るから作ったわよ

灼熱の手芸部!_d0237368_132520100.jpg


人様のバック残り生地で

試作品だからいいのよ・・・
あんまりにも暑いからさ・・・

灼熱の手芸部!_d0237368_13262611.jpg

内ポケットつけんの忘れたわ
思わずくま太ガン見よ
失礼ね

やっととりあえずつくることができたわ
これからまたいろいろ考えないとね
でも暑いからまた今度だわ・・・・


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
耳をすませばを流し見したの
この間
あのこそばゆさ・・・半端ねー!!
ある意味恐ろしささえ感じたわ・・・
怖い物見たさ見ちまうんだな・・・ウン・・きっと
カントリロ~ド♪
by amukoto-tabikago | 2013-07-11 13:33 | 作ったモノ
<< つれづれなる日々 あ!?熱帯化 >>