人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

明けたの?

実に暑い

湯川先生もいわずにいらんないわ

34度だって クス

梅雨どこいった?!
なんかわけわかんない天気だわ~
イラッとすんわ

あんま暑いから手ぬぐいに保冷剤いれてまくべ!
とおもってだしたわ

明けたの?_d0237368_1859599.jpg


シロクマさんの手ぬぐいよ
涼しげでしょ
ふふ
京都で今年新調したのよ
買っておいて正解だわ~♪
美しい上に先見の目があるなんてさすがだわ

これ首にまいてポチ袋作ろうと思ったのよ

明けたの?_d0237368_192164.jpg

一筆箋だわさ
これも京都よ

一筆箋で?って思ったでしょ
できんのかよ!?って
この美女に不可能はなくってよ
フフン

明けたの?_d0237368_1964746.jpg

中はこんな絵や

明けたの?_d0237368_1971089.jpg

こんなナイスイラストなのよ

見えるように折ればできるのよ
これ見たときピン!ときたわけよ
へへ

だいたい一筆なんて書かくわけないじゃない
いいたいことがありゃ面とむかって言ってやるわよ
けけけ

でも暑いから今日は作るのやめたわ・・・・・

さ~て明日はいよいよ観葉さんくるわー♪
神のお出迎えしなとねん


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
美姫ちゃんなんで今発表したのかしら・・・
もうフィギュア部天地がひっくりがえったわよ
犯人探しのごとく父親探しするのは目にみえてんのにね
策があってのことなのか
利用されてんのかしてんのか・・・
はあ・・・やれやれ
とにかくがんばってほしいわわね
by amukoto-tabikago | 2013-07-06 19:16 | 雑貨
<< あ!?熱帯化 準備着々?! >>