人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

美女と休日と無印

アツインデス
チャチャチャ♪

ヒルナンデスはこの時期アツインデス♪
にすればいいのにね
共感されるわよ
そうよそうよね~って
あらやだ
本日もナイスアドバイスかっ飛ばしちまったわ
ふふ

にしても雨があがりゃあ暑いし・・・・
やあね
でも洗濯とか一気に片付いたわ

美女と休日と無印_d0237368_14564295.jpg


あ~さっぱり

片付いたから無印にいったの
最初の無印では・・・

美女と休日と無印_d0237368_14585481.jpg


ようやく弁当箱てにいれたわ
なが~いの♪
すっ!としてんの

そんで追加で・・・

美女と休日と無印_d0237368_150230.jpg


まな板だけの予定がこのありさま

まっしゃーねー

この電解水がきになってね
つめかえは200円で買えんのよ

そんで家に帰ってきて・・・

美女と休日と無印_d0237368_1515762.jpg


お世話になります
±

しゃ~って涼しい風あびながら暑中見舞いカードつくってみたわ
京都で田丸印房にいってテンションMAXで買ったの♪
うふ

美女と休日と無印_d0237368_156141.jpg


自転車とかすげ~
アジサイとかもツボ♪
マステとコラボで・・・

美女と休日と無印_d0237368_1561260.jpg


拝啓チャリにはつらいっす

てね♪

あ~梅雨あけてほしいけど空けたら地獄
いくも地獄!戻るも地獄ってね・・・


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ついでに美容院にもいったわ
カット終わってコテでまいてビヨウシが
「米倉涼子っぽいですよ!ほら!」
と雑誌の表紙指さすさす・・・
・・・・てめー!おもてでろ!
髪型だけじゃんか!!!!!
by amukoto-tabikago | 2013-06-23 15:13 | インテリア
<< そんなレイニーDAY 美女お土産セレクション >>