人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

美女のスプリングオサレ

春きたわ~♪
なんて思ったら

風つえーし
ぜんぜんさみーし

んだよ!!
チッ!

て思っていたわけよ

でもね~
店は春モン置いてんじゃーん


んなわけでちょーっとだけ買ってみたわ
このオサレリーダーがよ
ありがたく思いなさ~い♪

いや・・・たいした金額じゃねーけどな


美女のスプリングオサレ_d0237368_1117591.jpg


ぜんぜんフェイクだかな!

アップにすっと

美女のスプリングオサレ_d0237368_1118895.jpg


まあこんな感じよ
いわゆる肩にかけたりななめ掛けできたりっつう2WAYよ

旅用にもいいかとね
いつもレスポのモリ―っつうタイプなんだが(使いすぎでボロ・・・)
たまにはショルダーなんてね~
肩こるかなあ・・・・・そこ!大事!

フェイクでいいのよ
本革はイタリアで~♪イルビゾンテで~♪

さあ~て
バックときたら次は靴よね~


美女のスプリングオサレ_d0237368_1122374.jpg


まさに草原のごとくさわやかに!

ま!フェイクですけどね!
でも柔らかくていいのよ~
履いた時おーーーー!と感動
店のねえちゃんも感じよかったわ
美女には皆優しいのよ
ふふ

もちろんこの靴のときは冷え取り4枚重ねは履かないわよ・・・・


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
早く来い!
黄金週間!
早く来い!
無印週間!
買うもんあんねん!
それは次回~♪
by amukoto-tabikago | 2013-04-17 11:27 | オサレ
<< どうにかしたい~ 2013 ポトス受け皿問題 >>