人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

美女の家計簿

春なのに~♪
おわか~れです~か~♪
春なの~に~
春なの~に~
涙~がこ~ぼ~れ~ま~す~♪♪


今なら花粉症一言で終わりにされるわね

春っていろいろ新しくなる感じでめんどーよねー
あ~~あ~~あ~~~~~~

いっそめんどーついでにいろいろ削れるもんけずってみたわ
捨て期があったように
なんか削りたい期みたいだわ!


ポイントは生活維持費!
楽しいこと削っちまうと続かないからね~~

そこで愛フォン5がまさかの活躍なよ!!!

じゃ~~~~~ん♪

電気代    2000円くらい
ガス代    2000円くらい(夏1000円きるときも・・・おい!) 
愛フォン5  7200円くらい
水道代    2か月に一回2877円(なにをどうしても2877円なのよ!) 

以上よ!
ネットプロバイダーもNTT回線もワイファイもいらないのよん♪
愛フォン5のテザリング機能のおかげでPCが愛フォン5で繋げるのよ~~ん
しかもテザリングの月額525円は2年間無料だし~~♪
ワイファイより安定しているわ
すげーよ・・・・未来端末機器・・・・・

あたし!がんばってついていってる!

んなわけでスマホにしてから維持費が減ったのよ
不思議だけどありがたいわ~

今回は字多めね
だから出番よ!
くま太!!

美女の家計簿_d0237368_1905993.jpg


じゃあな!あばよ!

tabikago

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
いよいよ世界選手権!!
ふ~~~・・・☆
落ち着け・・・あたしたち!
寝不足な日々が待ってるわ!
なぜなら日本にいながらカナダの現地時間で動くからである!!!!
by amukoto-tabikago | 2013-03-11 19:02 | 戯言
<< なんだか・・・もう・・・ 久々の北欧な感じのネタよ >>