人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ショックなピンクの動物達

エコ加湿器の新しいフィルターパネルやっと手にはいったわん♪

みんなエコが根付いてんのね
この美女を見習うなんて・・・
ほめてつかわすわ!!
お~ほほほ

まあんなわけでさっそく緑の動物達とチェンジってみたのよ


ショックなピンクの動物達_d0237368_18341681.jpg


吸ったらショックピンク満載!!

マジ目ちかちかする・・・・
いやかわいいんだけどね

よ~くみてごらん

ショックなピンクの動物達_d0237368_18365982.jpg


ミーアキャットがつどい!


ショックなピンクの動物達_d0237368_18374175.jpg


小鳥さんさえずる!


やりますな!セキスイさん!

いや~~芸が細かい
これはサバンナっつうシリーズよ
あとはぺんぺんペンギンさんの北極があるのよ
こうなりゃ全部そろえたる!!!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
クッション出来上がったわ~
額の布もかわったし~
でも・・・・寒いのいいことに片づけが思うようにいかん!
いかーーん!
ハマ――カーーン!!
なに?知らないって?!
若いふりすtるんじゃないわよ!
by amukoto-tabikago | 2013-02-19 18:41 | 雑貨
<< コロ助なりよ~ リンゴ殺人事件☆byきききりん... >>