人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

2013コーヒーフィルター問題サミット

ず~っと考えていたのよ

コーヒーフィルター買うのも捨てるのもめんどくせー
でもコーヒーは飲みたいのよ・・・

エコフィルターとかもあるじゃない
どうかしら?
な~んて思っちゃいいたんだがね・・・

うーーーーーん・・・・・

いまひとつ

そんななかめっけたのよーーー!!
もち楽天♪

お気ににいれておいていざ買い物マラソンの時にポチ!!!!!!
送料100円だったわ~♪
だけど100円クーポンで送料なしよ!
美女はやはりもっているのね~
日ハムのあの坊ちゃんよりね
ふふ♪

2013コーヒーフィルター問題サミット_d0237368_19441729.jpg

まずは届いたものたちよ
お楽しみは後ってきまってんのよ~

スポンジワイプはムーミンのが薄汚れてきたのよ・・・・
だからクリッパンのを2枚
あとはマリメのハーフカットとエコ加湿器のフィルターよ
やはり美女にはピンクがお似合いよん♪

そ♪し♪て♪

2013コーヒーフィルター問題サミット_d0237368_19465266.jpg


じゃーーーーん!!!
その名もファーロ♪

2013コーヒーフィルター問題サミット_d0237368_1948463.jpg

ステンレスのフィルターよん
ムーミンマグにも直接ONできんのよ


2013コーヒーフィルター問題サミット_d0237368_19484590.jpg


下はピッチャータイプ
陶器でかわええわ~♪

・・・・浮かれすぎだって?
やあね・・・いたって冷静よ
このクールビューティーになにをおっしゃいますやら

なにはともあれ・・・・

これにてサミット閉幕

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ハーフカットを額に入れ替えて~
H55の布でクッションカバー縫って~
ちょい部屋の感じかわるわね~
春がくるからね~♪
は~る~るるるる~~~る~
ルル~~ガルルルルルルーーーーー!!
by amukoto-tabikago | 2013-02-08 19:56 | 雑貨
<< 春がくるのか?! キラキラ~~ >>