人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

無印週間15%オフ (シーズン2)

ジャックバウアーもびっくりよ(くそう!)

なにせ3連休
めずらしくやることリストつくったのよ
さすがでしょ
美女は計画的に物事を進めていくものなのよ♪

まるでこの美女をたたえるかのように晴天
ふふ
日頃の行いが物をゆうのよ!

そんでもってラグとカーテンとゆう大物をドカン!と洗濯

あっちゅうまにラグ乾いたわ~

そしてね無印で今回買うたもんはね・・・


無印週間15%オフ (シーズン2)_d0237368_14234856.jpg


ど~こだ

わかるかしら
ふふふ

その1はここよ~

無印週間15%オフ (シーズン2)_d0237368_14253374.jpg


こ・れ・よ♪

冬な感じでしょ
クリスマスな感じでしょ
クリスマス装飾思いつかんからさ・・・名付けて!

☆クリスマスな感じなんとなく伝わるでしょ作戦!☆

え?伝わらないって?
目をとじて・・・心の目でみてごらんなさい・・・ほ~らほ~ら!!!!

さあ次いくわよ!
その2は~

無印週間15%オフ (シーズン2)_d0237368_14313013.jpg


これな~んだ

これはね・・・

無印週間15%オフ (シーズン2)_d0237368_14322924.jpg

ダウンブランケット

ダウンばっか
でもボタンあるから腰にまけたりポンチョにもなるのよ
ありがたいわ~

こんなに無印に貢献しているんだからそろそろ国民栄誉賞の声がかかるはずよね~
そのはずよ・・・ねえ




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
墨田区にムーミンショップがあるのを最近知ったわ
武蔵野市長選の公約に吉祥寺にムーミンショップ誘致も加えないと!
さ!清き1票をこの美女に!
by amukoto-tabikago | 2012-11-27 14:37 | インテリア
<< 家の顔・・・その後 つ~ぱって♪つ~ぱって♪ >>