人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

冬支度

真央ちゃん優勝

当たり前のコンコンチキよ!
なんと美しいことよ♪
チャラチャラチャチャチャ♪お手てヒラヒラ♪(ステップの時のフリよ!)
フィギュア部至福の時・・・・・♪♪♪

スコアは見たけどジャッジに文句の100個も言いたいがね
フン!

なに?・・・・インテリアネタだろ?って?
いいのよ
わたくしのブログなんだから
書きたかったんだものby相田みつおーーーー!

まあいいわ
フィギュアが始まるとだいたい冬支度すんのよ

今回アングル変えてとってみたわ

冬支度_d0237368_1252831.jpg


から見下し視線

いつもと変わらないって?
じゃあ呪文よ
だんだん違うようにみえてくる~みえてくる~・・・・
どう?
心がピュアなら見えてくんのよ

じゃあアップよ
ほりゃ

冬支度_d0237368_12555938.jpg

無印の白熊&トラディショナルウェザーのブランケット
去年から活躍よ
白熊なくせにあったけーのよ

ベットはついに敷いたわよ

冬支度_d0237368_12591039.jpg


ボアーーーーーー!!

これがないと冬越せん・・・

アパートって夏暑くて冬寒いのよね
普通逆だろ!

tabiago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
町田くんもついに優勝したわ!
おめでとう!
次はNHK杯よ♪
大ちゃん&ゆづ・・・
どちらを応援すればよいのじゃ!!
by amukoto-tabikago | 2012-11-04 13:01 | インテリア
<< 冬になるんだよね? 家の顔と言うけれど・・・ >>