人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ガールといってよいのやら・・・

だんだん寒くなってきたわ~

まあ去年よりはまだあちいけどね・・・

チャリ通勤者には厳しい季節が来るぜ~

ほんだからオサレも春夏からチェンジよ


今年はね~
あったかボアスカート買ったじゃけん!(なにゆえ広島弁!?)


ガールといってよいのやら・・・_d0237368_18183630.jpg



ガールじゃけん

マムートと誰かさんのコラボスカートさ!
まじあったけ~
レギンスは去年からのお気によ♪

上はね・・・

ガールといってよいのやら・・・_d0237368_18211611.jpg


とりあえずごつ寒にならないかぎりはこれね
コロンビアのブラックウオッチ柄
パイピングはパープルなのよん♪

そんで背負う物は・・・・

ガールといってよいのやら・・・_d0237368_18235783.jpg


これまたコロンビアリュック(笑)
自動車への
「あたしここにいまっせ!」蛍光テープ付き

こんだけやって

にひかれたらマジシャレになんねー

車のみなさんよろしくね・・・

でもあたしガールじゃないのよね~
だれかいいネーミング考えてくんないかしら
いやマジで!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
旅ガール
山ガール
ガールだらけ~♪
ガールガールガールガーーーールルルルガルルルー!!ガオー!
by amukoto-tabikago | 2012-10-17 18:31 | オサレ
<< いろいろジプシー 新車☆流星号 >>