人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

撮影話inムーミン谷

フ~

あっついわね・・・
まったくやんなるわよ

でもね
そんなあっついなかイケテル編集女子とイケテルカメラマンがわざわざきてくれたわ

あっついなかごくろうさまだったわ
たいしたおかまいもしなくてね

そんなイケテル2人見たいでしょ
こちらよ!

撮影話inムーミン谷_d0237368_13423761.jpg

・・・・プライバシー保護のためここまでよ

このコッ狭い部屋を玄人なカメラでとってくれたわよ
やっぱりプロがとると違うわね
素敵指数若干3割増しよ

え!?私の美貌が写ってるか気になるって?ミイ
撮影話inムーミン谷_d0237368_13461564.jpg

ミイ  「まさかあんた写ってないでしょうね!?」

・・・よっかかってガンとばしてこわいわよミイ

・・・写ったわよ
だって仕方がないじゃない
熱烈ラブコールをおくられたらね~
でも私の美貌で世の中が狂ったら申し訳ないから顔は決して!見えないようにしてもらったわ

あふれるオーラは隠せなかったけどね
フフ


あらパパ&ママなあに?
撮影話inムーミン谷_d0237368_13501790.jpg
 


パパ&ママ 「本当に容姿年齢大丈夫なのか」


・・・やあね二人して・・・
ちゃんと顔はは映らないようにしたわ
何度もゆうけどこれでもシャイなあんちきしょーなのよ
フン

そして写るときのコンセプトが
☆毎日素敵に暮らしてる感じ風☆
をかもしださなきゃいけないのも若干大変だったわ・・・

そう思うとモデルって大変だわ
cancanやviviやグラマラスとかからモデルのオファーがきたら絶対に
断らないとね!

にしてもアッチーわね・・・
あ・・酒も切れたわ・・・チッ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
by amukoto-tabikago | 2012-07-16 14:03 | 戯言
<< 惨劇! 緊急会議inムーミン谷 >>