ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

いや・・・冬とゆうことか

すっげー寝た
いやもはや寝すぎだな
編まなきゃいかん物もあるのに・・・8時就寝て・・・
冬眠もまじかだな・・・
ガオ~!!
・・・いかん!ダメよ!ダメダメ~

そんな毎日よ~
さ~て前回から引き続き買い物ネタさ
今回は秋物ぶっとばして冬物よ・・・

d0237368_14414953.jpg

ユニクロで去年買い損ねたインナーダウン!
安くなるの待って無事購入
これで真冬にもオーチバルやナノユニバースのダッフルやPコートが着れる~♪

d0237368_14433059.jpg

これまた去年買い損ねたチェックのストール
ウール100%はあったけ~
カシミアでなくていいの!
ウールで十分!

とりあえず大物系はこれで完了よ
大丈夫!
大丈夫な・・・はず!
俺の心!揺れるな!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
近くのアパート1階に少女力全開の部屋があんのよ
女子でなく少女力よ!
ピンク☆フリフリ☆干してあるタオルキティ☆
おまけに下着とふわふわキャミまで干してある・・・
防犯力ナッシング
なにも起こりませんように・・・・
[PR]
# by amukoto-tabikago | 2014-10-05 14:48 | オサレ

秋とゆうことでよろしいのか?

秋でいいのよね?
さわやかだし
快晴だし
だからお願い!
二度と暑さぶりかえさないで~!

そんなわけで暑さが戻ったらどないしまひょ?
と思いながらリストにしたためておいた物を買ったで~

d0237368_15172555.jpg

OH!いえい!BEST!ベスト!
なにを隠そうベスト好き
なんてったってアウター着た時に腕周りがもたつかない♫
今年こそはウールのベストを!と思っていたので早めに手に入れてやったぜ~
ウールなうえ軽い!
軽いって大事よ・・・
そう・・・大事・・・・四十肩とか・・・あ・・・いやいや・・・そうでなくて・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
前のアパートがなんか色塗り替えてんのよ
ただ業者のわけー奴らが常に色に迷ってる・・・
「ピンクが焦げたような~茶色のような~」
・・・・イライラするわー!!!
貸せーー!!
この美女様が塗ってやるーーー!!!
[PR]
# by amukoto-tabikago | 2014-09-28 15:22 | オサレ

きたぜ~

今日この日
良き日を迎えたわ
この俺が土曜日朝早くからスタンバイしたことがあっただろうか?!
・・・いや!ない!
なので前の晩は酒飲んで早めに寝たぜ~
まるで遠足前のガキんちょのようにな

d0237368_1405698.jpg

これはビフォア

d0237368_1415954.jpg

そんでこいつがアフター!!
・・・そんなにちがわねーだと?!
チッチッチッ!
これが違うんだな~

d0237368_1431899.jpg

ほりゃカク!っとなった感じとか
あたくしのように丸くならず攻めてる感じ~とか

d0237368_1445037.jpg

後は板に厚みがあんのよね~
嘘っ子ウォルナットちゃんじゃないのさ!
1枚板だぜ~
なんつうかウォルナット祭りだな・・・ワッショーイ!

d0237368_147327.jpg

ついでに秋使用にしたわよ

d0237368_1473990.jpg

とりあえずこの子らもいるわよ
とりあえずね・・・心が揺れるわ・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
チャリで走っていたら聞こえたのよ
家建ててるとこから
棟梁「その柱上げろ~!!!!」
若いあんちゃん「・・・無理っすー」
棟梁「あ~んんん!!!!????」
若いあんちゃん「だからできねーっす」
あたしが棟梁でもおんなじこと言うわね・・・
つうかテメーなんで土木の仕事にきたんだ?
[PR]
# by amukoto-tabikago | 2014-09-20 14:11 | インテリア

変わる時期だよね

ようやく暑さもおさまり・・・
今年も猛暑を生き抜いた!
あたし・・・生きてる!!!
いやあよかったよかった

そして秋と言えばオサレ
秋の気配もズンズン感じる中
バックも買い換え
ついに10年ぶりに・・・

d0237368_1514488.jpg

財布を買い換える
クレドランの物っす
しかもゴールド(笑)
へへへ
大人の汚ねー欲がプンプン漂ってるだろ~

d0237368_15155690.jpg

そしてなんと小銭入れがはずすことができる
別に外せなくてもいいんだけどね
まだ慣れてないから使いにくいわ~
なにせ前のダコタの財布10年使ったからね・・・
イルビゾンテのゴールドも考えたんだけどぎらぎらしすぎていて・・・ね

どうやら3年おきに買い換えんのがいいみたいよ
3年おきか・・・結構しんどいな・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ついに!
オーダーテーブルがくる~♪
20日にくる~♪
期待通りでありますように!!
[PR]
# by amukoto-tabikago | 2014-09-13 15:20 | 雑貨

探し探し続けて

ついにこの日がきたわ
フィギュアの次に好きなテニス!
がんばれ!錦織くん!
大ちゃんの次に好きよ♪
つーかなんで地上波でやらねんだよ!
やれや!
いやマジで
すげーことなんだぜ!

おっと熱くなっちまったぜ~
テニスもそうだけど俺のバック買い換えもついにきたぜ~
んなことかよ・・・・レベル低!

d0237368_2253618.jpg

エルベシャプリエのカモフラ柄よん
エルベはね~思い出満載よ
そうね・・・あれは・・・十数年前・・・
初めていったフランスで買ったねーん
そんですんげー使ってもうありえねーぐらいボロボロでさ・・・
買い換えたくてももう無い形でさ・・・
でもやっと見つけた!柄!サイズ感!申し分なし!
よかった・・・探し続けて!

そんでついでにスイカカードいれるケースを探していたんだけどね
イルビゾンテで思っていたんだけど・・・

d0237368_22583571.jpg

雑誌の付録で済ます・・・
いや・・・スイカ時々しか使わんからさ・・・

d0237368_22593211.jpg

そしてついにJINSにて99.9%UVカットサングラスを買う
だって顔にアネッサ塗るよりサングラスの方が効果あるって・・・
ところで残り0.01%てなんのかしらね?

グラサンかけてtabikagoちゃんパリスヒルトン計画まっしぐらよ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
来月のLEEの付録はリサラーソンのポーチ!
しかも大好きなハリネズミ~♪
買う!買うぜ!
そしてハリネズミといえばまるたろうよね~♫
[PR]
# by amukoto-tabikago | 2014-09-06 23:05 | オサレ