ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

むふふ♫

むふふ♫
きたぜ~♪
なので一言叫びます!

「バングラデシュのみなさ~ん!お疲れ様っす!」

なにが来たですと?!
ラグマットでやんすよ~

久しくインテリア変わらずだったし
物捨ててばかりだし
おまけに買い物もしてなかったし(服買ってるやんけ!)
なのでテンション上がってまっす!

d0237368_126527.jpg

えへ♫
ダークグレーにクロスライン
ネットで見たときはライトグレーが売り切れで・・・
思い切ってお問い合わせしたら
「オーダーで作ることもできますよ~」
と丁寧に対応してくれてさ!
2枚仕上がって送られてきた画像を食い入るようにガン見してこちらのお色をチョイス!

d0237368_12104896.jpg

嬉しいからもいっちょ(笑)
へへへ♫

フェアトレードの商品てなかなかグッドデザインの物がないな~
とゆうのが今までの感想
志は素晴らしくともやはり心つかむ物でなければお金はだせないもんね
このショップは特にラグマットのデザインが素敵な物がいくつもあって結構迷っちまったぜ!

長い長いラグ探しの旅が今年中に終わってよかった・・・
これで足ひゃっこくならなくて済むわ~♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
家賃更新は再来年・・・
管理会社の兄ちゃんは
「更新の時お話してみますね」
と優しくいってくれた
でもまだ先・・・・
とりあえず・・・現状維持かな・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-29 12:16 | インテリア

3強

日本の服屋3強
ユニクロ 無印 GU
そのあとにGAP ZARA
てな感じよね

たとえるなら・・・
ジョコビッチ フェデラー ナダル
そんで錦織君はGAPぐらいのポジション?
なんてことない
俺様の主観ですわよ

ちなみに俺様のアスリート3強は
真央 大輔 錦織
よん♫
錦織くんはだいぶ前から実は注目していたのさ!
やはり昔から花のある子だったわね~
などと近所のオバはん目線炸裂っす

さてこの3連休
友人に「極暖とぬくもり買うてきて~」
懇願されチャリをばびゅんととばし!いざ吉祥寺に~
すげ~混んでたらどうすっかな~って思ってたら朝10時に着いたおかげで空き空き
イエイ!!とお目当ての物だけ買ってまいりやした!

d0237368_1911974.jpg

友人の物をGETしたあとテメーの物購入
シャツ ユニクロ
スキニ―パンツ ユニクロ
ニット GU

・・・・デフレの申し子みたいな買い物だわね
いえ!ちゃんとシュミレーションして検討を重ねた上での購入っす!
あと極暖買いました・・・1枚だけ・・・すげー寒いスペシャルDAYに備えて・・・1枚だけ・・・
ちなみに無印は今回歯ブラシのみっす

そして午後になるととにかく混む吉祥寺!
なので・・・

d0237368_19165868.jpg

井の頭公園で生ビールグイとな♫
「あったかいスープに生ビールはいかがですか~」
と姉ちゃんらが売っていたわね
まさにどっちつかずのアイ ウォン チュー状態
どっちやねん!
と思わず突っ込みたくなる気候だったわ・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
家賃の値下げ交渉をするのか?!
引っ越し検討か?!
悩ましいとこだわね
最近見た夢占いによると
いろんなことを変えるいいタイミングであることの予兆
なんだとさ
う~ん・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-23 19:16 | オサレ

そうなのかな?

d0237368_14401681.jpg

ラグマットプリーズ・・・・
寒いっす
あいや久しぶりっす
生きてます
そんでもってフェアトレードの店でオーダーしたラグはまだ届かず・・・・
バングラデシュのみなさ~ん!
お願いしまっせ~!

先週はちょい忙しいやらなんか面倒やらで・・・
そして忙しくなると思いついてしまう・・・
ああ!!!
クロゼットにやっぱスーツケースしまいて~!!
つうことで夜にがさごそとはじめる心の洗濯
頭をやわらかくしてピン!と思いついたのさ!

d0237368_1447927.jpg

季節外の服をスーツケースにいれっちまえばいいんじゃね
無駄に眠らせておく必要なし!
立ってるもんは親でも上司でも使えって言うじゃん
俺あったまい~♪

d0237368_14495741.jpg

玄関すっきりっつうことで

昨日見た夢を夢占いで検索すると
「新しい変化を求めるのにいい時期」
とな
・・・・最近の引っ越ししたい願望の表れなんか?!
だから俺こんなに物捨ててたの?!
来年に向けての準備~?!?!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリー変更よ
わかってるわよね?
じーーーーー・・・・・ッ!
無言の圧力よ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-19 14:53 | インテリア

天下統一の野望

ある日のこと
飲みながら友人がいいいましたとさ

「自分が綾瀬はるかなら絶対芸能界になんかはいらない!
庶民にとどまって蝶よ花よとされながら天下とるわ!!」

・・・こうして女信長が誕生しましたとさ
こいつ・・・評判悪いです・・・
お酒ってすごいね~こわいね~
もちろんあたしでもそうするけどね・・・

そして綾瀬はるかになんぞなれないが世間様に迷惑かけないように化粧してます
化粧ポーチが荒れてきたので整理なんぞしてみました

d0237368_1335262.jpg

京都の綾小路(きみまろではありません)で買ったガマでっす
これにすべてが収まっております
いわゆるコスメBOXなんぞはありません

d0237368_136175.jpg

ザザーーー!!
えっと・・・ドラックストアコスメばかりです・・・
いや・・・100均もあります・・・
基礎化粧品にはかけてますよ!ある程度・・・
今は皮膚科にてハイドロキノン&内服薬(トランサミンとシナール)で脱!肝斑!でっす
まだ先が長いな・・・


d0237368_1310982.jpg

きれいになったわ
いつもきれいにしておこう
せめて・・・ポーチの中ぐらい
ちなみにチークの透明ガラスはずれてます・・・まるだし状態・・・
あたしも・・・評判悪いです!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
新しい座右の銘ができました
「死ぬこと以外はかすり傷」
大丈夫・・・
あたし・・・
まだ生きていける!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-08 13:14 | 雑貨

そんな休日

d0237368_13573225.jpg

ポチ袋をポチっとな
最近おやじギャグがとまりません
ひょひょ~

天気の悪い3連休
洗濯もできやしね~ぜ!チッ!!!
と思いながら残布整理なんぞしてたら天の声
「ヤッチマイナ!!」
俺の中のキルビルが炸裂さ

んなわけで文房具シリーズの布これにて使い切り終了~
なんたってこれから忘年会やら送別会やらなんやらかんやらワッショイの季節
しがない給料から年貢をおさめなならねえ
現ナマ袋ぐらい可愛くしておかねえとな・・・・

そして・・・

d0237368_1423112.jpg

今年こそ編む!
いや!編みあげる!!
編みあがり報告が夏になりませんように・・・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本屋にて
「〇〇!!」←子供の名前「〇〇!!!!」
なんつうか・・・いわゆるカンにさわる声質
どうやら言うこと聞かない息子を追いかけてる様子
本屋にいた皆が「うるせー」モード
見かねた人が「周りのご迷惑になりますよ」ってね
そしたら「こうゆうことはその場でいわないとダメなんです!」ってね
おいおい・・だけど・・・・その前に・・・女子力特集のその雑誌はなせ!!
きさま!いつまで女子でいるつもりだ!!!
そんな本がでていたぞ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-02 14:05 | 作ったモノ