ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きょうは会社休みます。

っていえたらいいのにね

つうか
「きょうは会社休みます。」
「信長協奏曲」
・・・・どっちも連載おわってねーのにドラマって?!
まあ漫画は読んでるけどドラマは見てないからいいんすけどね・・・
「きょう会社」の作者藤村真理さんの漫画昔よく読んだなあ~ってなんかノスタルジーになっちまったわ

そして・・・
もし「きょう会社」のように綾瀬はるかが会社にいたらサラリー諸君どうする!?
そりゃ・・・「きょうも会社はってでもいきます!」
ってなるわ~な
もし高橋でーさんや佐藤浩一、竹ノ内豊が会社にいたらどうする?!
そりゃ・・・「もちきょうも明日も会社いきまっせ!」
になるわ~な

まあどっちみちタイムスリップもできないし素敵年下も素敵上司なんぞこの世にはおらんのじゃ
だからこうゆう漫画が売れんのね・・・

そんなことをうだうだ考えながら編んでいたのよ~
ほんとにお待たせしました・・・
そして今回はちょっと趣向をこらして撮影してみました!

d0237368_1803811.jpg

なんかバックの壁ちがいません?
壁紙はってみました~♪
全部の壁じゃないし裏をガムテでペッ!ってはっただけよん
製作した物を撮るときだけ使用できるように購入してみたぜ

最近iichiかミンネのどちらかに登録販売を考えてっからちょいと試験的に♫

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いよいよ皮膚科にてハイドロキノンでシミ治療
肝斑かな~とゆうことでシナール&トラムネキ酸も服用
3か月が目安っつうことで!
そうだ・・・毎度・・・化粧品カウンターの姉ちゃんらは言う
「お顔がぱっと明るくなります♫」
・・・そうじゃねえ
・・・・消えるかどうかなんだよ!!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-10-26 18:06 | 作ったモノ

泣いてもいいですか・・・・

d0237368_1856120.jpg

でーーーーーさーーーん!!!!!
オ~~~~~~(涙)(涙)

今更ですと?
100年前から情報はいっとるわい!
喪にふくす思いの1週間だったのじゃ!
唯一おっさんから乙女になる瞬間・・・
それは大ちゃんの演技をみてるときだーけー!!

ジャニーズが何ぼのモンじゃい!
ジュノンBOY知らんがな!!
俺のアイドルはでーさんなのさ

こうなりゃ・・・・死ぬ気でショ―のエキサイティングシートGET!
いや・・・抽選にすら当たらないんだがな・・・

でも・・・・
お疲れ様・・・ううううう(涙)
ありがとーん!
でーさん!ふぉーえばー!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつもオーダーされていろいろ作ってますが・・・
このたび・・・
テーブルに続き・・・
ラグマットをオーダーしちゃいました!
オーダーされる側からする側へ
あいや!おあとがよろしいようで~
テケテンテンテ~ん♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-10-21 19:03 | 戯言

俺の心と秋の空

ラグかえた~い!!!
とあの病気を発症して数日

いろいろ探してみた
あんな柄こんな柄・・・・・
探して~探して~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めんどくせ!
あ~めんどくせ!

よし!捨てたれ!!!

d0237368_151218.jpg

で・・・捨てた・・・
アホだ・・・俺・・・
寒々しいからさ・・・

d0237368_15131459.jpg

獣を椅子に
尻が冷えんようにな

思えばゴミ箱探しているときもなくても暮らせることを発見
じゃ・・・いっか!いらね!
ってなったしな

ようはめんどくさくなるといらね!ってなる性格なのね
でも服はなかなかその境地にはいたれない・・・なぜだ!?
俺まだまだっす!

そして話は変わるけど世の中アグレッシブなかぼちゃ押しね
押しメンてことでいいのかしら?
にしてもこれはいかかなものかしら?!

d0237368_15164461.jpg

お猿の太郎とかぼちゃのコラボ
なんでもハロってりゃいいってもんじゃ~ないわよね・・・・
思わず吉祥寺東急前で立ち止まっちまったわよ

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
は!
無印週間なのに無印で買い物してない!
大丈夫?あたし?!
病気なのか!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-10-13 15:19 | インテリア

ロマンティックが止まらない

あの少女
前回いってた子よ
そうね・・・あえて美少女仮面ポワトリンとでもいっておくわ
衝撃的な洗濯物の干し方してたぜ

マイメロとキティのタオルで四方八方囲ってその中に乙女下着干してたわ・・・
や・・・やるな!!

しかしなぜそこまでして下着を外に干したいのか?
下着で女子力アピールなのか?!
それとも「自分~下着は~外干しって~決めてますから~」
的なサプライズ男気なのか?

やれやれ・・・
わけーおなごの考えることはわからん・・・
あなごの気持ちがわからない・・・・・?
俺・・・もうすぐ・・・おっさんになるのか!?
確かにハイボール&から揚げすきだけど・・・・
確かに焼酎梅干し入り&モツ煮好きだけど・・・・
あ!もうおっさんになってた!!
ん?!・・・・泣いてなんかいないわよ!!

まあそんな一週間だったわよ
そんなおっさんも編み物したりこぎん刺し(新しくはじめた!)したり
いろいろと気忙しい毎日だぜ

だから・・・捨ててみた!

d0237368_11132276.jpg

クッション1個にしたぜ~
思えば2つはいらん
もちろんシエナのカバーはとってある!
でも今猛烈にカバーとラグを取り換えたい・・・
病気がはじまったわぞ~

d0237368_11151181.jpg

そんでこいつはおまけよ
最高のカーデ―
色・素材・軽さ全てにおいて言うことナッシング~♪
LOVEよ~

d0237368_11155265.jpg

酒がきれたからコーヒーとドーナツ・・・
最近ミスドのドーナツちっせーんだって?
100円でもそれじゃ~ね~

消費税も上がるだろうし
なんだかせちがない世の中だわね

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この前ハワイに旅行中の同僚からLINEがきて
「〇〇さんにシェリーメイの新しいのいるか聞いて~」
と言われてね
シェリーメイ???
あとで知ったわ・・・浦安のネズミ園の新キャラだって
あ~どんどんおっさんになっていく~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-10-11 11:20 | インテリア

いや・・・冬とゆうことか

すっげー寝た
いやもはや寝すぎだな
編まなきゃいかん物もあるのに・・・8時就寝て・・・
冬眠もまじかだな・・・
ガオ~!!
・・・いかん!ダメよ!ダメダメ~

そんな毎日よ~
さ~て前回から引き続き買い物ネタさ
今回は秋物ぶっとばして冬物よ・・・

d0237368_14414953.jpg

ユニクロで去年買い損ねたインナーダウン!
安くなるの待って無事購入
これで真冬にもオーチバルやナノユニバースのダッフルやPコートが着れる~♪

d0237368_14433059.jpg

これまた去年買い損ねたチェックのストール
ウール100%はあったけ~
カシミアでなくていいの!
ウールで十分!

とりあえず大物系はこれで完了よ
大丈夫!
大丈夫な・・・はず!
俺の心!揺れるな!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
近くのアパート1階に少女力全開の部屋があんのよ
女子でなく少女力よ!
ピンク☆フリフリ☆干してあるタオルキティ☆
おまけに下着とふわふわキャミまで干してある・・・
防犯力ナッシング
なにも起こりませんように・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-10-05 14:48 | オサレ