ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆっけ~ゆけ~ハッチ~♪

みつばちハッチ~♪

ファッショニスって何?

わかわからん流行病みたいな言葉を最先端だし~てきにゆう奴をぶん殴りたい
そんなお年頃
ヘロー美女よ♪

さ~て今日は買った話よ
買ってばっか?!
いいのよ!
だって消費税上がる前に買うリストに入れておいたんだから

d0237368_16451354.jpg

オーチバルのコート
なんてこたない
今まで着ていたオーチバルがもう限界で買い換えたのよ
ちょうどセールだったし
でもセールじゃなくてもこれは買うわよ
だって・・・

d0237368_16472032.jpg

冬マリン
かもめ~の水兵さん
ならん~だ水兵さん
白い帽子♪白いシャツ♪白い服♪
な~みにチャプチャプ浮かんでる♪

マリンといや~かもめの水兵さんて決まってんのよ
でも一番気に入ってんのは

d0237368_16495637.jpg

蝶のように舞!
蜂の様に刺す!
オーチバル=蜂よね

生地がはりがあってまだ固いけどまあ着てればなじんでくるでしょ

あと買う物リストに入ってんのは
☆LEDライト
打倒東電よ!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ドラマ「明日ママ」論争とかどーでもいいー
テレビは腐ってんのよ~
だいたい感動は偽装すんじゃなくて生まれるもんでしょ
すぐ感動とか泣いたりすんじゃないわよ
泣いていいのは真央&大輔が金メダルとった時!
それと財布落としたときよ!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-01-26 16:54 | オサレ

いろいろ考えてんのよ

ようやくありえねーぐらいのゴミだせてスッキリ
まいど
正義の味方美女よ

今年はいい感じにいろいろ作ってるわ
多分・・・順調よ!多分・・・・
ただ寒すぎて手が凍って心が折れるぐらいかしら・・・ね
だから飲んじゃうの
うふ♪


そんでなに作ってるかっつうとなんてこたあない
スタンプ押してるだけよ
なにを隠そう(隠しちゃいねーが)スタンプ好き
スタンプみるとうおーーーー!ってなんのよ
だから?!年1行く京都でなんかスタンプばっか買ってますねーん

d0237368_15183768.jpg

冬はウサギ
なんか勝手に決めてんのよ
京都の田丸印鑑いくと暴走すんのよ
だれもその暴走を止めないけどね・・・
今年も暴走するわ・・・多分!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
無水鍋・・・
今更ながら知ったの
検索したわ
欲しい・・・
これがあれば!もしや!?
鍋&フライパン捨てられる?!
はい!そこ!ひかない!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-01-22 15:21 | 作ったモノ

捨ては続くよどこまでも

今日も元気に生前整理
やっほ♪
みんなの美女よん

思いたったが吉日
楽天安心お支払サービス初使用!
楽天ポイントで無印ネットにてアグレッシブに購入
だって10%オフ多分3月じゃん・・・
まあそんときゃそんときで買うけどな!

ほんで前いってたここよ!ここ!

d0237368_14525515.jpg

悪かないのよ
ただかごが多いとなんかごちゃな感じ?
いやいやもう以前はかご屋か!っつうぐらい各国のかごあったしね!
だからtabikagoなのよ
でもいまや改名の危機ね・・・
まあかごは好きだがな!!
で!今回無印姉さんの力を借りてこんな感じ!

d0237368_14562216.jpg

手前のかごは10年前フランスのリルシュルラソルグ村で買った物よ
それを燃えないビン缶入れにするこの鬼畜っぷり

d0237368_14564033.jpg

もはや整理
あたし・・・老いてるの?
違うわよ!成長よ!成長!

いやもうなんつうかしまえるもんならしまっとけ戦法
捨てて入れてって感じね
中身は後日よ
まだ迷走中だから・・・
そして最近は一つでなんでもできちゃうお鍋ってのを探し求める旅路の途中
そう・・・私は・・・異邦人
消費税8%の前に!
プリー―――ズ!!


tabikago

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
無印ネット姉さんすごく丁寧に梱包されてたの
気遣いうれしいけど・・・
ゴミはんぱねー!
おかげで玄関が夢いっぱい♪ゴミいっぱい♪
エコでおねがいしやす!!
いやマジで!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-01-19 15:03 | インテリア

引きこもり

寒いわ~
アホみたいにさむ!!!
寒すぎて顔が痛いなんて・・・
やんなっちまう!

3連休はフィギュア部の活動で出かけたぐらいであと2日MAX引きこもりよ
編んだり縫ったり・・・・捨てたり
だって楽天安心お支払いサービスで無印ガッ!!と買ったったね~ん
週末が楽しみだわ
ふふふ

週末ガッとやるために編み上げたわ

d0237368_15184692.jpg

これ2個
サイズは中よ
だいたい31×20×18ぐらいになるわね
手編みだからだいたいの目安よ
冬もピー紺コートやダッフルには合うから通年使えんのよ
お試しあれ~♪

あとはデカバックと自分のストールカーデを編まないとね
フィギュア期間は編目乱れがちなんだけどね・・・・
あとは・・・

d0237368_15233361.jpg

ノベルティー?!のポチ袋よ~ん
頼んでくれたちょいとした礼よ
こうゆうのつくんの楽しいわ~

ちょっとひと段落する予定?!だから撮りためたCSIマイアミファイナル見るわよ!!
ホレイショ~!
ファイナルだなんてさみしいよー!!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
都知事選がまたあるわ~
なんかしょっちゅうやってるわね
そしてまたもやドクター中松エントリー
・・・1回ぐらい博打でやらしてみっか?
都民としちゃあだいぶリスキーだがな・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-01-16 15:29 | 作ったモノ

捨て初め

仕事初め改め

捨て初め

はっは~ん!
今年も捨ててやるぜ~

去年から考えていたのよ

d0237368_14352377.jpg

これ!
編みかけの物いれておくようにね
でもぶら下げたくないわ~
ないわ~ないわーーーー!!!
そんな気持ちをかかえてなんとなくいった無印さん

d0237368_1436554.jpg

みっけ~♪
棚にナイスサイズ~
時々神が降りてくるのよね~
幸先がいいわ

この勢いでいろいろやっちまいたいのよ
でも10%オフは3月ぐらいでしょ・・・多分・・・ね
そこでひらめいたわ!
無印ネット購入なら楽天ポイントがつかえるん♪
るるるん♪
そうすっと10%オフより安く買えるな!!
買えるはず!!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今年は消費税8%になるわよ~
なる前に長期使用の物は買っておきなさい!
でも消耗品や日用品の買いだめはナンセンスよ
いつも必要な物はしょせんずっと付き合っていかないといけないんだからさ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-01-09 14:41 | インテリア

あれ?ハッピーニュー☆やだ~ん

あれ?
休みが終わる!?

おかしいわね
この間休みにはいったはずなのに・・・

ゴルゴ13に頭でも殴られて気失っていたのかしら?
やだわ・・・正気が保てないお年頃になってきたわね・・・

そういやこんな歌あったわね

明日の~今頃には♪
わたしは~泣いているんだ~ろ~♪

宇多田のファーストラブは実は正月休み明けの悲しさを歌っていたのね!!
さすが天才ね!
はあ・・・・・・

さて今日の本題よ
ようやく重い腰あげてSALEに参戦よ
1日~3日は酒飲みながら福袋争奪戦の様子をテレビで眺めんのが好きなのよ
うわ~すっげ~ってね

そんで今年は年末にチェックいれておいたもんがダウンしてれば買うっつう方式を取り入れてみたわ

d0237368_16534949.jpg

おめでとう!!!
ダウンしてたわ!
ヒューマンウーマンでガン見しておいたのよ

d0237368_16541980.jpg

おめでとう!!!
キャスでにらみきかしておいたのよ!
雨のときにいいのよね~
ビニールコーティングは♪

d0237368_16543315.jpg

おめでとう!!!
50%オフ!
GAPはドンと下げるわね
シャツとニットの重ねがしたかったのよ~

d0237368_1657591.jpg

大人ダッフルはナノ・ユニバースで年末に買っておいたのよ
多分・・・・ダウンしねー!!
正解だったわ
ダウンしてなかった・・・

d0237368_16585458.jpg

合うわね♪

d0237368_16582640.jpg

小林聡美っぽい?
あんな素敵にはなれねー

d0237368_16581681.jpg

無印で1980円
定価だがサイズがあるうちに!
カシミヤ&ウールストールはダウンすると睨んでます!

よくSALE除外品であるじゃない
今まさにその季節の物なのに除外
ね!それいつダウンしてくれんのよ!
残念ながら狙っていたニットは除外品だったのよ!
それ!冬物じゃん!
しろや!!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
明けましておめっとさん
今年もよろしく頼むわねん
正月にやるとんねるずのスポーツ王のテニスが好きなのよ
ユニクロ(エアKのこと)見れるし~
意外とテニス好きよ
フィギュには負けるがな!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-01-04 17:04 | オサレ