ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガッシガシよ

楽天感謝祭はじまるわね~ん
この時期は年末に向けて買い控えするらしいからあの手この手使うみたいよ
奴らも必至ね♪
まあこの美女も買うけどね

コメ

いつもながら日常感リンリンに溢れてるわ・・・・
必要な物を必要なだけ欲しいだけなのよ!
なかなかこのあんばいってのがむずかしいのよねえ・・・

でもネットはいろいろ割安に買えていいわよね
欲しかったブーツも約2000円ほどお安く買えたわ~ン

d0237368_18343916.jpg

ソレルのブーツよん
これ憧れていたのよ
1 滑り止め
2 ボア
3 雨雪ノープロブレム

なによりもきゃわわだわ~♪

お伊勢参りもこれでガシガシ歩いてやったわ!
外宮から内宮に歩いた時は過酷なあまり眠くなったがな・・・
人間てね過酷だと活動を休止させようとすんのよ
体が勝手にな・・・・

tabikago


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
大輔さんが・・・・・・怪我!!!!
もう震えと涙が止まらずワイン2本空けよ!
神様!あんなにお願いしたじゃない!!!
全日本1本勝負ね
大丈夫よ
いままでいろんな試練乗り越えてきたんだから!
乗り越えられるから与えられたのよ!!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-11-28 18:37 | オサレ

お伊勢参りだよ!おっかさん!

d0237368_2019732.jpg

伊勢神宮だよおっかさん!

いやあ~きたきた
平日だっつうのに人人人!
みんな参りたくてしゃーないのね
かくゆうこの美女もはせ参じたわ!
願うことはただ一つ!!

d0237368_20234818.jpg

真央ちゃんと大ちゃんが!

d0237368_20244497.jpg

すばらしい演技で!!

d0237368_20244373.jpg

金メダルがとれますように!!!


なにひとつぶれることのない願い

天照大御神もきっとそう望んでいるはず!

はるばるきたかいがあったもんだわ
すんばらしい晴天に恵まれたしね♪
さすがあたしだわ♪

もちろん祈りまくった後はちゃんと食べたわよ

d0237368_2028353.jpg

おかげ横丁でね
平日だっつうのにまるでディズニーパレード状態よ・・・
でも!旨いもん食らうためにがんばったわ

d0237368_20301819.jpg

すし久でてごね寿し
すんげー人で最初見たとき競りかなんかしてんのかと思ったわよ・・・
混雑しているときはホスピタリティーは求めないほうがいいわよ

d0237368_20325784.jpg

デザートは赤福で
友人はあんこが嫌いだからあたしの餅にさらに上乗せ
おかげでプレミアムエクストラゴールド赤福になったわ♪

そしてやっぱりいたわ!
さすが伊勢神宮ね!

d0237368_20354884.jpg

なんとおぞましい人間ども

またもや神に見向きもされなかったわ・・・
さすが総本山の神
ガチで見てくれな~い

そしてお参り後は温泉宿で1泊よ

d0237368_20385034.jpg

お造り盛り合わせ食べたわ~
伊勢海老よん
ブラックタイガーじゃないわよ!

帰りの新幹線は名古屋から♪
もちろん真央ちゃーん!!と叫び・・・

d0237368_20401825.jpg

味噌煮込みうどん後コメダ珈琲店でクリームコーヒー飲んでやったわ


名古屋から伊勢市に行くのに快速みえ号にのったのよ
ダイヤの時間が微妙に5分ぐらいづれんのよね
でも普通みたいよ
なんかこうふわっとした感じのダイヤね
ま、こんぐらい許容範囲っしょ的な?
そして快速感がまったくなかったわ!
いや~おもしろかったわ(笑)

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
外宮から内宮へはバスがあんのよ
でもすげー並んでんの!
友人が歩けそうだから歩いていこ!ってね
・・・・馬鹿だったわ
地図みるといけっかな?!と思うかもしれないけど・・・
美女のアドバイスよ!
バスに乗りなさーい!!!
いや・・マジで・・・遭難しそうなくらいしんどかった・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-11-21 20:49 |

華麗なる休日

ざっぱ~ん!
快晴よ
日頃の行いはよくしておくもんよ
だって本日吉祥寺にてフィギュア部会会合

朝も早よからチャリとばしていってきたわ!
そのかいあって並ばずはいれたわ♪

d0237368_17351079.jpg

日本初上陸オリジナルパンケーキハウス丸井吉祥寺店
あっつい時は並びたくねー!食いたくねー!
ってゆう気分だったけど今なら食べれる!

d0237368_17362916.jpg

こちら一番売り?!のダッチベイビー
バターとレモンかけてたべんのよ
味はそうね・・・レアチーズケーキな感じかしら

d0237368_17385048.jpg

こちらはまあ普通のバターミルクパンケーキ
THE!パンケーキね

隣の席の夫婦がすげーたくさんパンケーキやオムレツ食べてて驚きのあまりガン見しちまったわ・・・

さ~てそのあとは丸井吉祥寺中の無印へ♪

d0237368_17415435.jpg

いつもながらの生活感あふれる品揃え
オーガニックコットンタートルは期間限定1200円♪
しかーし!
今回この美女はこの日ヱポスカードに入会
なので・・・・
ヱポスカード入会→その場で2000円クーポンGET!→無印にて即使う!
なので今回無印週間出費0円よ♪

そしてノリノリイケイケで井の頭公園のパワスポへ!

d0237368_17472148.jpg

晴れーション!

d0237368_17471181.jpg

たぶん弁天様?


ここである絵馬をみつけたのよ!
その絵馬の内容はね・・・

大輔君調子戻ったね

って!
うーーーーおーーー!!!
これは書かねば美女がすたる!!
てことで・・・

d0237368_17492933.jpg

やるしかないっしょ!

きてよかった!
みな願っているのね!
あの子たちの金メダルを!

こんな素敵な井の頭公園ですもの
もちろんいたわ!神が!

d0237368_1752239.jpg

人間め・・・見るまでもない・・・

見てもらうことさえしてもらえないのね・・・
ん?これは・・・!もしや!井の頭の重鎮!!

d0237368_17541886.jpg

愚か者めー!

こわ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
無印ビルはなぜかドンキホーテになってたわ・・・
いせやは小奇麗になり・・・
俺の吉祥寺!どこに向かってんだよ!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-11-16 18:02 | 戯言

そんなに急いで・・・・

どこへいく?!

スーパーいったら真っ赤なお鼻のトナカイさんがかかっていたわよ・・・・
かぼちゃ終わったらすぐ鈴がシャンシャンなるのよ
何考えてんのよ・・まったく・・・・

ようやくなんか寒くなってきたんだから
・・・いやだわ・・・
くるわ!またあの寒さが!
きゃーーーー!!!!

だから扇風機しまったと同時に出したわ

d0237368_215234.jpg


冷えるのよ

あるとないとじゃ大違いよ

そんでもって朝からばたばたと片づけと壁拭きよ!

d0237368_21535085.jpg

拭いたのよ…
わかりにくいって?
まだまだ修行が足りないから心の目が閉じてんのよ!!

もちろん拭きながら・・・・

大ちゃんと真央ちゃんがとべますように!!!!
ってね!
試合のたびにどんどん部屋きれいになるわ!
グランプリファイナルのときは窓拭きって決めてんのよ!

さあ念じなさい!
拭きなさい!
あの子たちのために!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
おかえりーーーー!!
大輔!!!
ニコライ・・・あんた大輔がDAISUKIなのね
泣いたわ!我がフィギュア部も!
真央ちゃん・・・・もはや女神!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-11-09 21:59 | インテリア

ためしてガッテン!

ウニョ~ン♪
なんだかなに着ていいかわかんねえ季節だぴょ~ん♪
だぴょ~んだぴょ~ン♪

・・・・ふざけてないわよ
こうみえていつでも本気と書いてマジ!よ!

だからこの美女のマジ!みせつけてやるわ!

ずっと±0の扇風機をしまう場所を考えていたのさ
そして気づいたのよ!

布団を使わない時期
      ↓
それは暑い時期
      ↓
扇風機は出てる
      ↓
布団を使う時期
      ↓
それは寒い時期
      ↓
扇風機は使わない

そう・・・使わない・・・・
は!!!布団スペースにいれられるんじゃね?!

はい!ためしてガッテン

d0237368_1984772.jpg

レッツ!空に


d0237368_1992035.jpg

いっちゃん下はラグ

d0237368_1994993.jpg

しゃーーー!はいったーー!

d0237368_19101485.jpg

はい!他もはいる~♪

d0237368_19112241.jpg


確保

入れ替えすれば完璧じゃ~ん♪
・・・・なんではよ気づかないんだ・・・・おい!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
いよいよNHK杯!
大ちゃん大丈夫かしら?!
もう・・・胃が・・・痛い・・・
住友生命のCM「拝啓・浅田真央様」
もう・・・見てるだけで・・・泣けてくる・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-11-07 19:15 | インテリア

草原再び

あにょ~ン♪11月ね

もう・・・・年の瀬よ!
そうか・・・だから年とるの早いんだな
そうゆうことにしておくか・・・

だとすれば掃除だな!
SOUJI!

んなわけでラグチェンジよ

d0237368_20554878.jpg

目にいいかしら?

ソファー感満載な感じでしょ
まあちっせーベットだからな

床磨きした後は図書館へ
こんな本よんでみたわ

d0237368_20572118.jpg


・・・・財布なのになぜ?

おかしいわね
なかなか成功しないわ
美貌と知性はてにいれてるのに・・・チェー!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
スポーツはフィギュアスケート以外興味ないのよ
でもね・・・楽天にはがんばってもらいたいもんだわ
この熱きお買いもの魂のために!
こんな人結構いるはずよ♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-11-01 21:04 | インテリア