ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大和撫子七変化

んふふ~ん♪

楽天でね
ドミンゴのスカートを半額でGET!
行いがいいとこうゆうラッキーがあるのよね~

思えば冬・・・
冷え取りもあるからレギンスやら靴下やら重ね履きするじゃない
パンツスタイルだとね・・・・

もうパンパン

きつきつやねーん

血流わるくなるんじゃね?
って常々思っていたのよ

そこで思ったのよ
スカートよ!あえてのスカート!!

ドミンゴのスカートはシルエットがいいのよ~
長さも短すぎず長すぎずで

半額情報手に入れたときからシュミレーションよ!
あれと合わせられる
これとも合わせられる!ってね
クロゼをガン見して色はネイビーにしたわ


そしていろいろ組み合わせてみたわ

d0237368_17521486.jpg

大人のアウトドア

って感じよ
小僧のようなショーパンはもう・・・ねえ・・・

d0237368_17532413.jpg

トラッド好きよ
シャツはユニクロ1290円なり
ニットベストはniko and・・・よ

d0237368_17551246.jpg

合わせるブーツは10年はいてるこいつね
まあそんなにはかねーけど・・・

d0237368_1756233.jpg

これは無印で最近手に入れたビックヒットよ!
ウール89%シルク11%!
2980円→期間限定1980円→さらに5%オフ!
いやあテンションあがったわ~♪
ドミンゴにあうしね

d0237368_1757636.jpg

お気に入りよ
ゴースローのパーカー
基本的にネック高めに弱いのよ
完璧だわ・・・!!

d0237368_1758944.jpg

コロンビアのバックななめ掛けよ

最近こんな容疑かけられてんのよ

無印コロンビアからのまわし容疑

善良な一般市民つかまえて失礼しちゃうわ~ぷんぷん!(・・・タマオ元気かしら?)
ヤフオクにつぐヤフオクで今季冬物代金カバーできたわ・・・よかった・・・


この格好して歩いていたらこの美女が見つけられちゃうかしら~♪
・・・・石とかなげたら微笑みながら地の果てまで追い詰めてやるわよ
ふふふふふ

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
NO!ビックダディー派よ
あの元夫婦カウンセリングとか受けたほうがいいわね
みのもんたといいこの夫婦といい・・・
育ちやしつけって大事なのね~
ってつくづく思うわ~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-10-27 18:09 | オサレ

備えあれば・・・

でも憂っちゃう♪
だってあっしは寒がりなんだもん

毎年開催される
どうやったら寒さを感じずチャリにのれるのか?!
サミットでもなかなか結論だでずはや数年・・・・

今ぐらいの時期になるとまたもやあったかジプシーに

あ~あ・・・・・・・めんどくせ

まあそんなわけで街ふらついてたまたま友人のお付き合いではいったコロンビア
・・・・・・あったわ

d0237368_14294635.jpg


通さないって

店員二人がかりで言ってきたわ
風通さないんですよ~
これ一つで十分なんですよ~
お色もかわいいんですよ~

DESUYO!攻撃よ

試着したらあったけーし軽いし♪
もちろん言ったわ

また来ます
ってね

なぜかって?

試着→楽天でさがす→2千円安い→ポイント使う→半額でGET

美しいうえにこんなこともできんのよ
ふふん

前からあるコロンビアのネルシャツとも・・・・

d0237368_14343248.jpg


よし大丈夫
真冬はこのうえにラフマのダウンきるわよ

でも寒いんだろうな~
あ~あ~


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
真央姫は200点越えよ♪
まあ当たり前のコンコンチキだけどね
ふふ
あとは大ちゃん・・大ちゃんよ・・・・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-10-23 14:38 | オサレ

床!ゆか!

さむいわね
秋がまたないのかしら
夏→冬
ってゆうパターン・・・・・きらいよ
春夏秋冬の国なのにね
チッ!

物も減ってさらに寒々しい部屋だし~
もうルームブーツ出しちゃおうかしら

こんなに床が見えんのよ~

d0237368_2057663.jpg

なに?
猫の額ほどだと?

でも椅子おけんのよ!

d0237368_20574369.jpg

並べてみたわ
前はこのスペースなくてせま!だったのよ

朝から無印の電解水で磨いたわ

大ちゃんとべますよ~に!

ってね!
・・・・・・・・・・・・・・・ぐす・・・・ううう・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
大輔さん・・・・
ジャンプがまだ家出中なのかしら・・・
怪我も・・・・あああ・・・!!!!
あすは早朝から真央ちゃん!
壁磨くか!
跳べ!真央姫!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-10-19 21:03 | インテリア

無印週間 シンデレラ編

あるところに灰をかぶってもビューティーな女の子がいました
そこに魔法使いがのこのこきやがって

「この靴をどーぞ」

なーんてゆうからはいたシンデレラ
そして数時間後彼女はつぶやきました・・・・

ガッデム!!

なにがいいたいかってゆうとね

いたくねーヒールなんざねーんだよ

てことよ♪

やっぱペタンコよ!
ビルケンよ!
コンバースよ!
山系ブーツよ!

身の程知るってだいじね・・・

そんなこの美女があたらない靴を見つけたのよ

d0237368_14152060.jpg


無印でね!
無印で靴はあんま手にとらないんだけど
っこれはどこもあたらない!
当たりなのにあたらないのよ!(なんのこっちゃ)
このくそ暑い秋に大活躍
だから・・・・

d0237368_14174174.jpg


ベージュ追加

だって10%オフおわっちゃんだもーん
はあ・・・祭りが終わるわ~
悲ひー

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ある休みの昼下がり
聞こえてきたガキんちょどもの会話よ
まじすげー
ちょーやばくなーい
まじやべー
まじすごくなーい
半日このワードだけで過ごしやがってたわ
結局何がやばくてすげーのかわからずじまいよ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-10-14 14:21 | オサレ

小さなことからコツコツと・・・

ずっと~あなた~を探していた~の~♪

またもや魔法の小道具を探しに出た美女っ子メグたん
お片付けとお掃除が大好きなちょっとお茶目な女の子

最近ははお片付けのことを相談されることもしばしば
そうゆうときは必ず魔法の呪文をかけてあげるの♪うふ♪

四の五の言わずに捨てやがれ

ってね♪
んなに物あったらちらかるに決まってんだろ!

時々ちょっとワイルドになっちゃうの・・・だって・・・
女の子だもん♪

そんなメグたん
ある日魔法の鏡(PCともゆう!)に映ったの!

d0237368_1963529.jpg


資生堂ポアンの顔そり用カミソリ♪
しかもガーター無し♪

このカミソリはね・・・

d0237368_1981519.jpg


OH!シンプル

しかも白!
白二本に青三本セット
そう!まさに!理想!
ガーター無しの白カミソリ!

無印のはデザインと色はいいんだけどガーターありでね・・・
もちろん青は使わないから欲しい人にくれてやったわ
全部白ならいいのにね~

でも「カミソリの色までこだわるの?!」
って若干引かれたわ

美女って孤独ね・・・・フッ


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
さすがに今捨てるもんないわ
でも無印シェルフ引き出しの整理して捨て探しすんわよ
なんか捨てないと気持ち悪い!
捨て変態になれるかしら♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-10-08 19:18 | 雑貨

旅路の果てに・・・無印もね♪

捨てて~捨てて捨てて捨てて~♪

似合わなくなったり~
着なくなったり~
着つぶしたり~

で・・・・捨てた

で、結果着るもんねー

だから探したのよ
私をさらに美しく見せてくれるVネックニット♪

いやあ~・・・・ねーな!

どこもかしこもドルマン!ドルマン!ドルマンスリーブ!

なんでドルマンばかりやねん!

お!いい感じじゃ~んと袖部分見るとやっぱりドルマン!
なんだ?!ドルマン推しなんか?!
推しメンなのか!?

でも見つけたの
たどり着いた先は・・・・

d0237368_15122647.jpg


やはりまさかのユニクロ

ユニクロはな~なんていったらなんか今年はいい感じだった
丈眺め!
深めV!
でも試着20分はかけたわ!
1450円のニットにな!

そしてイッツミラコーの・・・・

d0237368_15155284.jpg


GUにてカーデガン

990円・・・
でも試着20分!(なんで20分?!)
手はぬかねーぜ~
ゴールドアクセも大丈夫

靴は

d0237368_15182323.jpg


エナメルヒールで
クロップドパンツに合わせでな

d0237368_1518740.jpg

ユニクロ×ゴールドアクセも大丈夫そうだ

あんだけ探してたどり着いた先はユニクロ&GU・・・・
まあ気に入ってるからいいんだけどね

あともちろん無印10%オフ週間だからいったわよ

d0237368_15211651.jpg

まあいつもの日用品
バターチキンカレーキットがあったわ~♪
なにげにMUJIマイルあと少しでゴールドステージよん
へへへ

それにしても無印とユニクロってなんで落ち着くのかしら
もはやおかん的存在なのか?!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ジャパンオープン見てきたわ!
真央ちゃん・・・・もう・・・素晴らしすぎる!
もう会場が一体化してたわ!
涙が思わず・・・ううう・・・・
よくぞ!ここまで!ブラボ――――!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-10-06 15:25 | オサレ