ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ無印だぜ~

あまちゃん終わっちゃった
ちぇー

この美女もいわゆるあまロス

しばらくまたテレビ見なくなんのよねー

は~

でもいいわ!
いよいよ・・・・・浅田真央と一度きりの冬がくる!
住友生命のCMみるたんびに涙ぐむわ・・・・ぐす・・・

あたし・・・・がんばる!
なにを?って?
応援じゃい!!
この命・・・・燃え尽きるまで!ひゃひゃひゃ!

・・・・無印の話だったわね
また脱線よ・・・

無印パスポート10%オフの時にもういっちょ買ったもんがあるねーん

d0237368_18221443.jpg

ベランダにおくねーん
中はね・・・

d0237368_1823515.jpg

これまた無印ランドリーさん

洗濯干し関係ここのおさめてやったわ
雨にも負けず・・・
風にもまけず・・・
っていっていたからさ

まあ震災のときなんかにもつかえっかなーってね

さてもうすぐ10月
くるわよ!
無印週間!

準備はよくって?


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
いろいろ捨てたら物欲も収まり・・・
なんて思ってたら着る服までない!
似合わなくなったから売ったり捨てたり・・・
あ~らまた買いにいかなくっちゃ~♪
・・・あり?
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-09-29 18:28 | 雑貨

無印と捨ての狭間で

続くな
半沢直樹

ドラマなら続きみるわ
映画なら風の噂で聞くぐらいよ

あ~あ
あまちゃんも終わっちゃうしー
つまんねー
はたしてガールズバーはできんのかしらね?

でも今週の日曜日は半沢だけじゃなかったのよ
そう!
無印さんから持ち帰った(車だしてもらったのよん)スタッキング収納BOXへ
いざチェンジ!DAY!

またいろいろ捨ててやったぜ~
捨ててばかりいたら

人間として大事なものまで捨てるなよ
っていわれたわ

・・・・もしかしたら・・・・捨てちゃったかもね♪

べつにいいのよ
だってスッキリしたんだもん

d0237368_1341517.jpg

まいど暗い

d0237368_134338.jpg

そう!これこれ
この小ざっぱり感が欲しかった!

d0237368_135508.jpg

とりあえずソファみたいにもなるわ

d0237368_136678.jpg

引き出しの中まで無印さ~ん

そしてこの本がようやく図書館からきたわ~
うちの区にないから他区から取り寄せよ

d0237368_1362961.jpg

ある意味占いよりおっかないわね
評判がいいのもわかるわ♪

とりあえず3連休でかたついてよかったわ
ずっと整理できなくて部屋荒れていてやさぐれていたのよ
これで編み物再開できるわ
・・・・本当に再開させれるわよ・・・・誓わないけどね!



tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
なんで急に店や街にかぼちゃがあふれんのかしらね?
おどろかさないでほしいわ
すごいわよ・・・
あのかぼちゃたちのアグレッシブなアピール
好きじゃないこの美女にとっては拷問だわね
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-09-23 13:14 | インテリア

リニューアルオープンだからさ

無印パスポートっつうアプリあるじゃん
もちこの美女もダウンロード済みよ
それがあると10%オフってゆうからいったわ

開店ドン
でね

丸井吉祥寺6F
ワンフロア無印様よ

一気に6Fまでいって1番のりよ
さすがでしょ
まず最初に忘れちゃいけねーのはカタログGET

カタログどこ!?
って姉ちゃんつかまえその勢いで
スタッキング収納どこ?
ってね

これが噂のどこどこ作戦よ!

でもね在庫確認したら言われたわ
「取り寄せ」ですって・・・・・

なんだと?!
3連休でかたつけるつもりでいたんだよ!
だから次の日曜日までおあずけよ

てぶらじゃかえれーねからこれはGETしてきたわ

d0237368_1984734.jpg

ベットサイドようにね
壁に穴あけんのやなんだけどこれくらいわね
これで床にサイドテーボー置かないですむしー♪

ちなみにカタログは・・・

d0237368_19101819.jpg

無印心くすぐりまくりよ
ちっせーノートはオープン記念のノベルティーよ

ノベルティーとかいらない派なんだけど無印だからもらったわ

ワンフロアに結構長い時間いたら
「お荷物もちましょうか?」
「何かありましたらいってください」
などなどなんかいっぱい話しかけられたわ・・・・

ぶつぶつ独り言いってたから目つけられたのかしらね?
それとも美女だからかしら?
美しいって罪だわ~

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
決戦は日曜日~♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-09-16 19:16 | 雑貨

勇気りんりん

捨ては度胸

まいどゆるり様の2巻のテーマ!いや!決め台詞!

つうことで
可憐なうえガラスのハートをローリンローリン消えないようにふりしぼり♪
レッツ捨て

もはやこうなりゃ人生最大のテーマになりつつあるこの巣作り行動
だれかいつか学者とかがこのわけわからん生体を調査してくれる・・・はず

その日を待ちつつ本日クロZ!!!

まさに度胸だめしのごとくえいやえいやとちぎっては投げちぎっては投げ・・・・

d0237368_15554145.jpg

とう!

d0237368_15561580.jpg

えいや!

せまりくる悪を倒してみせましたわ!

このクロZ!の中には

春夏秋冬の服
バック
部屋着
ポーチ類ルイ!(え!?ルイルイしらないの!?)
ハンキャチ

がはいってんのよ

そして結果

d0237368_15584799.jpg

おまんらっちゃるけんね!

やつらはオク待ちよ

もち軍資金は無印週間でつかっちゃるばい!!
ひゃひゃひゃ

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
無印の吉祥寺店リニューアルもいせやリニューアルも
終わったわ
さあオープンよ
でも・・・小奇麗になったいせやって・・・
どうなのよ!?
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-09-11 16:03 | インテリア

捨ててばっかじゃないわよ

捨ててばっかじゃないのよ
いや捨ててるがな・・・
今日もゴミ袋4袋捨ててやったぜ~
爽快感満載でゴミ捨て場にステップふみながらいっちゃったわ

捨てるときの決め台詞は・・・

おまんら捨てちゃるけんね

そう・・・私は・・・捨て刑事
なんの因果か清掃車の手先・・・
シャッキーン!

・・・・いやいや今回はイタ―リアで買ってきた物の話よ

d0237368_18284434.jpg

無駄に素敵な雑貨店で大きめピンチ
タオルとかとめるのにいい!
とお買い上げよ

そして画像使い回しで・・・
d0237368_18304936.jpg

フィレンツェ本店で買ったバック~♪
中はね・・・

d0237368_18315215.jpg

めっさシンプルっす
あんま荷物持ちじゃないけんこんぐらいでよか
ちなみに・・・

d0237368_18343379.jpg

巾着入り♪


こんぐらいよ
捨て効果かしら?
おかげでイタリアの守護神に褒められたわ

d0237368_18335013.jpg

おめー捨てすぎ

…褒められてんのよね?!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ゆるり様の2巻読んだわ
捨てるための極意がメインてとこかしら
まだ捨てられそうよ!
早く無印週間こい!こい!こーい!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-09-04 18:38 | 雑貨