ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チャレンジ再び

d0237368_18235029.jpg


チラ見クス♪

思わずくま太も隠れてしまう

挑戦する美女はますます美しくてよ

枯らしてしまった前回と違って(いや・・・地震でぶったおれたんだがな・・・)

今回の美女はちょっと違うわよ・・・
なんといっても教わった・・・・


水流し

があんのよ

教わったのよ
ふふん

どんな刑かって?

鬼もおそれるシャワー地獄!


しゃーーーーー!!
ってかけんのよ
水を

み・ず・を!
それだけよ

毎日アグレッシブにかけてるわよ
でもかけすぎてもいけないんだからね!

他の子らは何気に元気よ

d0237368_18305295.jpg

モンステラのモンちゃんとポトスのポーちゃんよ
安易な名前だって?
いいのよ
名前はねややこしいとややこしい人格になんだから!
世の親御さんら~
名前も大事だけどそれ以外のほうが大事なこと多いのよ
ふふ
美女のありがたいお言葉よ♪

だからモンちゃん素直に育ってるわよ~

d0237368_18332555.jpg


新芽


枯れるな――――!!

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
水流しの刑はやりすぎない
ちょうどいいあんばい!
っつうのが大事なのよ
水のかけすぎには・・・・・
気をつけなはれや!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-29 18:35 | インテリア

銀座の恋の物語

基本活動拠点は吉祥寺か海外なのよ
洒落てるって?
そうでしょう~
美女はシャレてんのよ
ふふ♪

・・・・・馬鹿ね
チャリでいけない場所にはいかない!って決めてるだけよ!

電車面倒なのよ
なんか改札とかピッ!てすんじゃない
・・・・わけわかんねー
チッ!
ピッ!て気取ってんじゃねーよ!  ねーよ  ねーよ・・・・・・

この美女にも苦手なもんがあんのよ
でも成田空港は詳しいいあるよ~

そんで苦手な電車にのって行ってきたのよ
乗るっていっても1本でいけるんだけどさ・・・

d0237368_1153224.jpg


高橋大輔ファン聖地へ!!
ギンルービー

美女は業界用語もいけんのよ
ふふ
大ちゃん名誉店長なのよ~

さっそく店内見渡したわ~

d0237368_11571817.jpg


写真とかねーし
きかないわ~!(イラッ!!)

かざっとけや~~!!

この美女とおんなじ気持ちのファンが山ほどいるはず!
アサヒは飲まねんだよ!
大ちゃんだから・・・・大ちゃんだから・・・・って思ったのに・・・・

d0237368_11595883.jpg


飲みましたけどね

店でたら神がいたわよ

d0237368_1204362.jpg


愚かな人間どもめ~

にゃにゃにゃにゃー♪
しゃーーーーーーーーー!!!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
賃貸なうえ狭い・・・・
っつう二重苦を訴えているのよ
じーーー・・・・・・・・・・
無言の圧力よ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-26 12:05 |

美女の防災

今回はこの美女が防災収納をお披露目よ
ありがたく思うがいいわ

このせっっっまい!部屋&収納でいかに大変か!
よーーーーく見るがいいわ
ふふ


まずは作り付けの棚2段に収納
すっごいいろいろ捨てたのよ
スペース確保のためね・・・・


d0237368_19234070.jpg


まずは食糧やロウソクに小ペット水関係ね
ときどき賞味期限確認すんのよ
でないとうお!っとなるからね
その下はね・・・

d0237368_19232611.jpg

水よ
2ℓもの
だいたい12本ストックね
賞味期限せまってるからyahooのLOHACOで買い換えしてやったわ
2ℓ1本57円よ~!!!
美女は節約も美しくってよ♪

ついでだから本棚部分よ
ほりゃ
d0237368_19274641.jpg


いや~捨てたわ
つうか売った
つくりつけだからこんくらいしかスペースねえんだよ!
うき!

防災ついでにね・・・・
美女はいつなんどき大丈夫なように・・・・
d0237368_19316100.jpg

鍵のキーホルダーにも笛とLEDミニライトつけてんのよ
笛のクローバーはね・・・・

別に幸せになろうって思ってねーし

この美貌と知性だけで十分幸せよ♪

・・・・・・・・・・・・・・嘘よ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
だから幸せとかってわけじゃねーし!
四葉とと四葉とか・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-21 19:36 | 雑貨

魔法の絨毯

あたらしくラグ買うたねん
なんかこんな感じで言いたい・・・・

そんですぐに敷けるように・・・


d0237368_192579.jpg


d0237368_1925533.jpg


しばしこの状態で待て!状態
ラグないとバタバタうっせーのよ

そしてきたわ~
このラグ
ラグマットと見せかけて・・・・・

d0237368_1928235.jpg


魔法絨毯

空飛ぶのよ
ふふふ
この美女のようにピュアな心があればとべんのよ
とりあえずスカツリーより上にいってやったわ

頭おかしいのかって?
そうね・・・・
若干つかれているかもね・・・・

へへへへへ・・・・・・・

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き




tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
緑ラグはしまったわ
いろんなもん捨てて場所確保!
薄くみえるけどもうちょい濃いキャフェオレ色よ
あらナイス発音で失礼♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-17 19:34 | インテリア

イッツミラコー現象

困ったは・・・・

アベッチのミクスおかげでユーロまさかの130円よ・・・・

景気回復は喜ばしいけど・・・さ・・・・

旅人にはかなり痛い
ふう・・・・・・・・・


俺も大変だったぜ!

ん?!その声は!

d0237368_1247499.jpg


スナフキン!!

あんたどこいってたのよ・・・・?

・・・・・・ん?なに?

d0237368_1251552.jpg


ハワイだと!?
家計をつかさどるママびっくりよ!

アンタって子は・・・・まったく・・・!
買ってきたもんといやあハーモニカだなんて・・・
ふう

ムーミン一家も大変ね
この美女も大変だわよ
だから決めたわ!
今年の七夕短冊には

1週間だけユーロ安くなれ!!

美貌も知性もてにいれているからね♪
後はユーロ安だけを手に入れたいもんだわ
ふふ

そうそう
ミラコー現象っつうのはね・・・・

d0237368_1258221.jpg


なんで向いてんだよ

なんだ
右肩上がりっつうことか?!
ぐいぐいきてるっつうことか!?

モンちゃんのこの葉の画像にさわると金運あがるわよ♪
ほ~らほ~らあなたはだんだん信じたくなる~~~
るるるる~~~
ケッケッケッ♪


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
今晩やっとラグくるわ~
どんな感じになんのかね
123人の家見てベージュラグに憧れちまったわ
この美女としことが
チッ!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-15 13:05 | インテリア

無印週間なゴールデン2

いまさらだけどね

無印 ユニクロ GU

ファストな嵐!

狙っていたもんが安くなっていたから買ったのよ・・・
ただやみくもに買ったんじゃないわよ・・・
そうよ・・・いいのよ!!

この美女が着用した姿は世の皆様の心を惑わしてしますからラグ上コーデよ
ふふふ♪

d0237368_12415049.jpg


トップはまさかのユニクロコーデ(おい!無印!)
まあいいじゃない

パーカー 1290円
ワンピ 1290円
安くなってすかさずね!
意外に飛行機のるときいいのよ
こうゆう恰好♪


d0237368_12432446.jpg

d0237368_12434567.jpg


見にくいと思って上別撮りよ
上は無印カーデ&Vネック
もち10%オフ♪
リネンでさらさ~ら
下のパンツもユニクロリネン1290円!(安くなったらすかさずね!)

d0237368_12461196.jpg

まさかのベタなスタイル(笑)
上のボーダーチュニックだけよん
無印で30%オフ!さらに10%オフ!倍率ドン!(はらたいらさんに!!)


最後はGU

d0237368_1249193.jpg

小花柄のレギンスのみよ
590円
こんなかんじで履くか
とりあえず・・・・


まあこんなかんじよ
1万内ぐらいよ
たぶん・・・・たぶん・・・ね

ふう・・・クロゼ整理しないと・・・・


クロー!!


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ただいまラグ洗ってしまい中
いよいよ・・・!
ベージュラグ買うのか!
いやもうかわねーとだろ!?
グリーンラグは捨てたくないからね・・・
しまうために捨てたわいろいろ・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-09 12:53 | オサレ

ちょっとだけよん♪パート2

もしかして♪
もしかして♪

・・・・・・しってる歌詞はここらへんぐらいね
もしかしてパート2よ

でもこの美女はちょっとだけシリーズ(え!?シリーズ化?)よん

今日発売されたからいただいた図書券3000円分で買って見たわ


d0237368_18343649.jpg


何度もゆうけどフレッシュでキラキラしている感じの雑誌よ
なんだか申し訳ないわねえ~

今回もちょっとだけシリーズだけど・・・・

d0237368_1836979.jpg


ほんとにちょっとだけよ

いよいよこの美女の秘訣でもあるオサレクロゼが公開ねん

ん!?狭いって?!

違うわよ!
どの口がいってんのさ!
きーーーー!!!


コンパクト

っつうのよ!
またはミニマムでもよし!

みなさん凝っていてきれいにしてるわ~
部屋もカスタマイズしてるし~
でもね美女はね片づけなんかしないのよ


捨てんのよ

それが一番ナイスな方法よ
まだまだひよっこたちにはわからないでしょうね~♪
ふふふ♪

それと取材ご苦労様だったわ
またこの美女に会いたければ来てもよくってよん♪



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
クロゼ載せてもらってなんだけど・・・
ゴールデンで服結構買ったのよね…
オークション!オークションで売らねば!!
いまギッチギチよ・・・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-07 18:42 | インテリア

無印週間なゴールデン1

信長になってみたいけど♪
信長になってみたいけど♪
そんな器じゃありま~せ~ん~♪


をも殺す
ころし!

この美女が必殺仕置き人なら決め台詞にするわね
歌といいビジュアルといい衝撃的なCMだったわ・・・・。

まあどんなゴールデンていやあ
こんなゴールデンよ(どんなだよ!)

それとも旅にでもいってると思ったかしら?
ノンノンノン
ゴールデンは混むし高いからね~
この美女は国内派(または実家とも言う!)

それにだいたいゴールデンに無印週間やるしね~
ムジラーとして努めをはたさねば!
だから果たしてきたわよ!

d0237368_2012315.jpg

ブナ材バスケ(まず安くならない!)
コーヒーフィルター(あれ?フィルター問題解決じゃ?!)
ブールド(あったりめーよ!)
ジンジャーシロップ(炭酸水のお供に!ロルコは~ん!)

もちろん10%オフ心得は安くならない物を買う!
今回もいい感じよ~♪

そしてさっそく設置!

d0237368_2051192.jpg

うんよしよし
ほんでとりあえず・・・・・・


d0237368_2045179.jpg


IN!ビス(保存缶)

他の収納場所におおかたの防災品ストックしてあるけど・・・・
入りきれないものをここにの予定よ~ん

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
なんか今年はのゴールデンは・・・
服買ったな・・・
ユニクロ無印GU
ユニクロ無印GU
・・・・ゴールデンセールに踊ったな・・・
無印週間ゴールデン2に続く!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-05 20:08 | 雑貨

ムーミン一家のゴールデンボンバー

さてさてもうすぐゴールデンボンバー後半戦
一足お先に銀座に行ってきたムーミン一家

銀座といやあ千疋屋(なぜ千疋屋?!)
お目当てはフルーツ食べ放題!

まずムーミンが選んだのは・・・・・・・・・・


d0237368_18443763.jpg


ムーミン 「わ~いリンゴだ~♪」
ママ    「ムーミン!もっと原価率の高いものを狙いなさい!」


一方ミイは・・・・・・・・・・・・・


d0237368_1846499.jpg


ミイ 「メロンで決まりよ!」
ママ 「さすがねミイ!原価率をわかってるわ!」

・・・・・・・・ん?
ちょっとパパ!!

d0237368_18483870.jpg


お酒の持ち込みアウトなのよ!

パパ 「ん?そうなのか?そうゆうママだって・・・」


d0237368_18501173.jpg

バスケットに高いものだけつめるのはアウトだろ?

ママ 「だってアベノミクスっていっても実感できないんだもの・・・・」


ミイ 「まったくあたしらこんなに売れてんのにねーーー!!」


そんなこんなだけど腹いっぱい食べたムーミン一家
せちがない世の中を今日もたくしましく生きる!

d0237368_18534944.jpg


スナフキンまだかえってこないわね~

あ~スナフキンいずこへ!!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ムーミン写真とったら・・・・
目つぶってるの確認しました!
ってデジカメが判断しやがったわ
新しいカメラって頭いいんだかバカなんだか・・・・
どうみてもあいてんだろ!
そんなこんなでよいゴールデンボンバーをすごすがいいわ!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-05-01 18:58 | 戯言