ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

家出人公開捜査

d0237368_184595.jpg


かえってこい!!スナフキン


やはりスナフキンお前か・・・・
前回もそうだった
は~・・・・

ゲロルめ~
またこの美女を躍らす気ね!
そうはいかないわよ!玉木宏!

ただいま捜査員たちによって捜索が行われていてよ!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
こんなんにシャカリキ(リキ!リキ!竹内力!!)
に探してももう愛フォン・・・・
どこに付けんじゃい!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-29 18:52 | 戯言

大ヒットなの~

コップンカ~

この美女はタイ語でも挨拶できんのよ
さすがでしょ♪
タイの屋台で食ったトムヤムクンはサイコーだったわ~
思い出にひたっちまったわ
失礼~♪

ん?
なぜタイ語かって?
いい質問ね
池上あきらに褒められるよりうれしいでしょ

なぜかっつうのはね・・・・

d0237368_19552698.jpg


チャパツリーっつうシリーズの密封機よ~ん
蓋がアカシアの木よ!
タイの国より~


素敵だわ~ん
いつもお邪魔するブロガーさんとこでしったのよ

・・・・・ん?
いつもなんかお知り合いのブロガーさんとこでナイスショッピングしてる気が・・・・・

フン!
いいのよ!
みなさんこの美女と同様美しさとマザーテレサクラスの器のでかさがあるんだから~!


ノープロブレム!!
なはず・・・・

皆様いいもの見る目がおありだわ♪

そしてなんといっても・・・・

d0237368_202222.jpg


へい!アカシア

・・・・・・・浮かれてないわよ!

ふふ
でも前のかんじよりグッといいわ~
前がわからないって?
ならばこの美女の華麗なる過去ログをさかのぼるがいいわ!

さっそくコーヒー粉いれちゃったもんね~♪♪


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
予想通ろ黄金週間に無印週間きたわね!
無印てきには~
「3月だけじゃ新生活なyuo達いろいろ揃えらんないだろ?」
てきな感じでの無印10%オフ期間よね
フレッシュじゃあないけど定期的開催はありがたくってよ♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-23 20:11 | 雑貨

どうにかしたい~

それは~デッドスペース

まさに
デッド オア アラ~イブ

生きるか死ぬかなモンを収めたい!

なんか無駄な感じすんのよ
ここ!


d0237368_18125748.jpg


このいっちゃん下の段部分


スッカスカやん


あとここ


d0237368_18142348.jpg

もはや愛フォンの箱いらねーだろ・・・・・
PCの説明書もファイルにしまうかな~

ちなみに横のバスケットはすでに空にしたわ!


デッドスペース活用で何収納するかって?


防災用品でしょ!

いつやるかって?


今でしょ!!

だから無印週間でブリ材バスケッツー!!が買いたいんよ
楽天買い回りでは防災系にすっかなあってかんがえてるわん♪

んなこといってジュエリー買っちゃったりして~
ジュエリーって・・・・・・・



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
だめだ・・・!
ラグマットまでたどりつかない!
インテリア~(涙)
最近枯れないフェイクグリーンに目がむく・・・
枯らしちゃうトラウマかしら
ふふふふふふ・・・・・・・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-21 18:23 | インテリア

美女のスプリングオサレ

春きたわ~♪
なんて思ったら

風つえーし
ぜんぜんさみーし

んだよ!!
チッ!

て思っていたわけよ

でもね~
店は春モン置いてんじゃーん


んなわけでちょーっとだけ買ってみたわ
このオサレリーダーがよ
ありがたく思いなさ~い♪

いや・・・たいした金額じゃねーけどな


d0237368_1117591.jpg


ぜんぜんフェイクだかな!

アップにすっと

d0237368_1118895.jpg


まあこんな感じよ
いわゆる肩にかけたりななめ掛けできたりっつう2WAYよ

旅用にもいいかとね
いつもレスポのモリ―っつうタイプなんだが(使いすぎでボロ・・・)
たまにはショルダーなんてね~
肩こるかなあ・・・・・そこ!大事!

フェイクでいいのよ
本革はイタリアで~♪イルビゾンテで~♪

さあ~て
バックときたら次は靴よね~


d0237368_1122374.jpg


まさに草原のごとくさわやかに!

ま!フェイクですけどね!
でも柔らかくていいのよ~
履いた時おーーーー!と感動
店のねえちゃんも感じよかったわ
美女には皆優しいのよ
ふふ

もちろんこの靴のときは冷え取り4枚重ねは履かないわよ・・・・


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
早く来い!
黄金週間!
早く来い!
無印週間!
買うもんあんねん!
それは次回~♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-17 11:27 | オサレ

2013 ポトス受け皿問題

あたしの人間的受け皿はでかくてよ
美女は容姿だけでなく人格まで兼ね備えてんのよ
ま~ね~♪

でも今回は同じ受け皿でもポトスの鉢の皿のことよ!
皿なくてずっと透明フィルムはっておいたのよ

だけど・・・
さすがに・・・
ねえ・・・・

ヨーグルトのふたでもOK
ってナイスアドバイスもあったんだけど(ロルコは~ん!)
・・・・・小さい!ハマらん!無念!

100均にも形サイズがねー!
NO-!!

この美女もお手上げ・・・・
でも・・・・ん!?
ふと目にはいったのは・・・・・・


d0237368_15211126.jpg


WAO!!まさかの角皿

ダイソーにて100円也~
ちなみにハイボールはトリスより角派よ♪

いいんじゃな~い♪
陶器で格調高く
この美女の品格にお似合いよん

どれどれ引きで見ても・・・・・・


d0237368_15233475.jpg


うん!だなんてわかりゃしねえ

またまた問題解決ね
なんでもできて困っちゃうわ~♪


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
国別・・・・終わった・・・・
真央ちゃんつらそうだった・・・
大丈夫かしら(涙)
3回転3回転きれいに決まったのに!
回転不足とはこれいかに!!!
ジャッジめ!!
まさに下衆の極み!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-14 15:28 | インテリア

いつもどこかで

あ~あ~
日本のどこかに~♪
私を・・・待ってる・・・人がいる~~♪

百恵の名曲よ

日本のどこかにいる美女たちが今日もこの美女のバックを待ってくれているのよ
美女が美女を呼ぶのよ
さすがでしょ
ふふ

それにしても
バックを頼んでくれる人達の共通点
それは・・・・


抜群いい人!!

ってことよ

お客なのに・・・
お客様は神様なのに・・・
もっと偉そうにしてもいいのに・・・

まあ・・偉そうにふんぞりがえったら


ぶっとばしますけどね クス


なんてね♪



d0237368_21262394.jpg

そんでもってスタンダードが人気あんのね~


そして内布にはあの・・・・

d0237368_2128278.jpg

ハンガリア~ン
トレビア~ン
なおレース♪

日本のどこかで美女がこのバックもって
ルンタッタ~♪
と2ステップふんでいるわよ~ん☆


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
モヤモヤさまあ~ずわりと好きなのよ
あんな感じのゆるい旅を目指したいもんだわ
この美女と旅友で・・・さまあ~ず?!
・・・・・・・・!!!
なにいってんの!
この美女は大江アナポジションに決まってんでしょ!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-10 21:33 | 作ったモノ

幸せの黄色い葉っぱ

d0237368_13582574.jpg


イエローカードっつうこと!?

黄色もありってこと?
枯れ始めてるってこと?
春とみせかけ春じゃないってこと?

そっか!これから緑になるんだ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んなわけねーじゃん!!!


d0237368_1412030.jpg


ひきでみても目立つな・・・・・
新芽もちょいちょいあんだぜ
これでもよ・・・

伸びてくれば垂れ下がる・・・・
ママンが言ってた・・・

あ!そっか!
黄色だから金運上がるのか!
幸せになれんのか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高倉じゃねーし!

つうかはよ鉢の受け皿買えやってことだな
・・・・だから葉っぱ黄色くなったのか!?

え~
うそ~ん



tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
あ~あ
ラグマットどうすっぺ
ベージュにかえっかな~なんて考えはやんヶ月
いやこの緑ラグしまう場所確保しねえと
話はじまんねー
狭い部屋って!
狭い部屋って!
きーーーーー!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-06 14:09 | インテリア

ハンガリア~ンな♪おレース

ボンジュ―

美女はフランス語もできんのよ♪
さすがでしょ
これからはやっぱ国際的じゃないとねー

憧れてもいいわよん♪♪

フランス語だからおフランスの物かと思うでしょ

ノンノンノン


d0237368_18314465.jpg


からの~ハンガリーレース!

何年前かしら・・・・・
ハンガリー&チェコに行ったときにね
なんかちっちぇー村で買ったハンドメイドレース

ドナウ川をどんぶらこ~どんぶらこ~と船にのってさ
約1時間半
帰りは電車でものの20分・・・・

ただドナウな感じを味わいたかったのよ・・・・

今なら最短距離の方法とるけどね!
人は大人になるもんよ!

最近バックの内布のポケットにこれくっつけんのがマイブーム
無くなり次第終了よ~ん


tabikago

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
大人の階段の~ぼる~♪
君はまだ♪
シンデレラっさ!
今もシンデレラだっつーの♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-04-03 18:42 | 作ったモノ