ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

取材再び

捨てる!!!!!


捨ててててててて!!!!
わちゃーーーーーーー!!!


おまえはもうすっきりしている!
ひでぶ!!

または「あべし!」でもよし
また拳ネタやっちまったわ
・・・・・ちょっと最近忙しくて疲れてんのよ・・・・

そんなわけで(どんなわけだよ・・・・)
取材がまたくるらしいわ
あの雑誌よ
日取りの連絡がまだないけんどね

だからね・・・・・・

慌てて片したわ

今回は収納特集みたいよん
よほどこの美女に会いたいののね~♪

ついでにファブ類変えてみたわ~


d0237368_20391538.jpg

まずは金運アップのイエローマリメッコよ!
マニーマネーマロニ―――――――ちゃん!

d0237368_20402055.jpg

H55のクッションカバ~♪
この柄一番好きなのよん

d0237368_20411998.jpg

美女にはゴージャスなファーがお似合いよ♪
あったけーわ
あるのとないのじゃ大違い

d0237368_20421711.jpg

シェルフの上にアジアンタム!
お値段150円!
ブリキ鉢セリアにて100円!
勇気をもって2個めの観葉植物ちゃん!

収納だからクロゼの中見られんだわね
久々見返したら結構いらんもんあっていい機会になったわ
この美女の美しさの秘密が見れてよ!
おーほほほ♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
あたし~はたち♪あたし♪はたち~~~♪
振袖―しょん♪
すげー・・・・振袖にしょんつけるあたり
ぱみゅやるわね
そしてこの子うちの近所の高校出身
美女とぱみゅがすれちがっていたかもね~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-26 20:50 | インテリア

コロ助なりよ~

d0237368_20195046.jpg


これな~んだ

ちなみに隣のフェルトの木のオブジェ
セリアで~100円♪
似たもんがどっかで2000円で売っていたわ
この美女には値段を見極める眼力があってよ

わからないみたいね
次のヒントはね
これよ


d0237368_20233984.jpg


この隙間にもピッタリ~~~♪

ふっふっふ~~~ん♪
・・・・・浮かれちゃいないわよ・・・・!!

さあていよいよ答えよ


d0237368_20272662.jpg


コロ助なりよ~

こいつはラグとかの埃をころころとるコロコロよ

楽天のデザインストアにあってず~っと気になってたのよ~
買い回り待たずにお買い上げよ
もう一つ泡ポンプ容器も一緒に買っちまったわ・・・・

これで2013年コロコロ問題が解決したわ
でもまだ解決しないといけないこともあんのよ

よく「狭さも楽しんで」みたいにゆうけど・・・・

狭きゃ狭い面倒なのよ!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
はじめて~の~チュウ♪
きみとチュウ♪
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-22 20:37 | インテリア

ショックなピンクの動物達

エコ加湿器の新しいフィルターパネルやっと手にはいったわん♪

みんなエコが根付いてんのね
この美女を見習うなんて・・・
ほめてつかわすわ!!
お~ほほほ

まあんなわけでさっそく緑の動物達とチェンジってみたのよ


d0237368_18341681.jpg


吸ったらショックピンク満載!!

マジ目ちかちかする・・・・
いやかわいいんだけどね

よ~くみてごらん

d0237368_18365982.jpg


ミーアキャットがつどい!


d0237368_18374175.jpg


小鳥さんさえずる!


やりますな!セキスイさん!

いや~~芸が細かい
これはサバンナっつうシリーズよ
あとはぺんぺんペンギンさんの北極があるのよ
こうなりゃ全部そろえたる!!!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
クッション出来上がったわ~
額の布もかわったし~
でも・・・・寒いのいいことに片づけが思うようにいかん!
いかーーん!
ハマ――カーーン!!
なに?知らないって?!
若いふりすtるんじゃないわよ!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-19 18:41 | 雑貨

リンゴ殺人事件☆byきききりん&ひろみゴー

d0237368_20494019.jpg



リンゴじゃないわよ

この美女が作ったんだから♪
もちらん役でいったら白雪姫よ!!

・・・・りんご殺人事件の歌しらないって?
ロッケンロールの妻とアチチが昔歌ってたのよ
オーバーオール着て・・・・


友達が誕生日だから作ってみたかった物を編んでみたわ
これポーチよ
チャック(ファスナーともゆう・・・)ついてんのよ

バック作りの合間にちょい編みすると気分転換になんのよ
いつのまにか根つめて編んでたけどね・・・・

このままつめものしたまんまふっくらお届けしたろ☆


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
むか~しむかしあるところに
美女がいましたとさ
美女が一編み一編み数えて編み・・・
ひと~つ・・ふた~つ・・みっつ・・・・・・・あ!編目とんだ!!
うっきーーーーーー!!!!(怒)
こうしてなんとなく幸せにくらしましたとさ
・・・幸せってなに?
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-13 21:05 | 作ったモノ

春がくるのか?!

インテリアのことだけど・・・・
でも・・・・
叫ばせて!!!


うちのトリプルアクセル跳びました!!
200点越えですわよ!
世界最高得点!!

公式試合だから世界最高得点は真央ちゃんよ
お間違えのないように!!
おほほほ~♪

我がフィギュア部・・・・泣いたわ!!
泣かずにいられっかい!!
美女の目にも涙~~~!

男子フリーと女子ショートが同じ日で・・・
泣いて笑って大忙し

大ちゃんは・・・
靴変えたばかりだし
SP変えたばかりだし
ワールドに期待!!
あの子なら必ずやるわ!

ふう・・・
熱くなったわ
でもどうしてもこの喜びをね♪
・・・いいのよ!あたくしのブログなんだから!

そうそうインテリア
額にとりあえずいれてみたわ

d0237368_1113016.jpg

黄色がどうかな?
と思ったんだけどね
いい感じだわ♪

クッションカバーは次回アップよん
ベットカバーもね・・・安くなってるわ・・・
どうすっぺ!!!!

まあ考えるわ

またもやインテリアカテゴリーなんだけど・・・

d0237368_11172795.jpg

温泉いってたの
字でかくすることじゃねーってな
朝焼けよ
赤沢温泉のDHCホテルよ
ここの日帰り温泉の露天はサイコー
リピーターなのよん

ますます美しくなっちゃうじゃな~~~い♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
フィギュアの速報見て
シャッ!!とメール送って
速報→メール→速報→・・・・・・・・・
すごい・・・あたし・・・・
どんどん未来端末(スマホ)使いこなしてる・・・!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-11 11:22 | インテリア

2013コーヒーフィルター問題サミット

ず~っと考えていたのよ

コーヒーフィルター買うのも捨てるのもめんどくせー
でもコーヒーは飲みたいのよ・・・

エコフィルターとかもあるじゃない
どうかしら?
な~んて思っちゃいいたんだがね・・・

うーーーーーん・・・・・

いまひとつ

そんななかめっけたのよーーー!!
もち楽天♪

お気ににいれておいていざ買い物マラソンの時にポチ!!!!!!
送料100円だったわ~♪
だけど100円クーポンで送料なしよ!
美女はやはりもっているのね~
日ハムのあの坊ちゃんよりね
ふふ♪

d0237368_19441729.jpg

まずは届いたものたちよ
お楽しみは後ってきまってんのよ~

スポンジワイプはムーミンのが薄汚れてきたのよ・・・・
だからクリッパンのを2枚
あとはマリメのハーフカットとエコ加湿器のフィルターよ
やはり美女にはピンクがお似合いよん♪

そ♪し♪て♪

d0237368_19465266.jpg


じゃーーーーん!!!
その名もファーロ♪

d0237368_1948463.jpg

ステンレスのフィルターよん
ムーミンマグにも直接ONできんのよ


d0237368_19484590.jpg


下はピッチャータイプ
陶器でかわええわ~♪

・・・・浮かれすぎだって?
やあね・・・いたって冷静よ
このクールビューティーになにをおっしゃいますやら

なにはともあれ・・・・

これにてサミット閉幕

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ハーフカットを額に入れ替えて~
H55の布でクッションカバー縫って~
ちょい部屋の感じかわるわね~
春がくるからね~♪
は~る~るるるる~~~る~
ルル~~ガルルルルルルーーーーー!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-08 19:56 | 雑貨

キラキラ~~

d0237368_1845918.jpg


ティンクルティンクル~~

妖精がでてきて変身しそうでしょ
魔法の言葉よ
ふふ

・・・ジュリアナ東京みたいだって?!
この清純派がそんなわけないじゃない!!



例のサンキャッチャーよ
レースカーテン開けたらきらめいたわ
レースあけなきゃだめなのね・・・

まあ私が輝いているからいいんだけどね~~~


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
明日大雪よ!!
まだ降るのかい!
まあ私はかぼちゃの馬車で通勤するからよくってよ
おほほほほ♪
・・・・まじでいやだわ
いやほんとに・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-05 18:54 | インテリア