ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イエイ♪メッチャ♪ホリデイ

ようは今年の仕事も終わって休みにはいるからわーいわーい♪

っつうことよ


そんなわけで(どんなわけ?!)
この美女に暮れで素敵なご挨拶がとどいたわん☆

d0237368_19273454.jpg


ムーミンにはじまりムーミン終わる

ほらよくゆうじゃない
礼にはじまり礼に終わるってね
それよそれ

ムーミンのワイプスポンジよ~♪
さすがこの美女の友人だわ

来年もいい年になりそうだわ~
・・・いや!来年こそなのか!?

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
めでたいバナーでしょ
今年はこれでラストよ
さみしいですって?
来年もこの美女に会いにくるといいわ!
おほほ♪
いい年むかえんのよー!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-28 19:30 | 戯言

いい日旅立ち

d0237368_18554851.jpg


普通のくまにもどります!


d0237368_18571512.jpg


とおもいきや!
まさかのトトロくま


トトロの雨宿りシーン再現よ

なに?
山口百恵をしらないって?
やあね~
普通の女の子にもどります!
はキャンディーズよ~

いっとくけどリアルタイムじゃないからね!
明菜世代よ!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
あ~あ~
日本のどこかに~♪
私を・・・待ってる・・・人がい~る~♪
・・・んなわけねえだろ!
真央ちゃん連覇でメリクリはドンちゃん騒ぎよ!
でもやっぱり大ちゃんが優勝だと思うのよね~・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-25 19:01 | 戯言

踊り踊らされ・・・

まったく

近頃の北欧ブームのせいか

見渡してみりゃあ


d0237368_1939997.jpg


ムーミン


d0237368_1940072.jpg


ムーミン!!


d0237368_19404851.jpg


からのミイ

まったく!

踊らされてるしれないわ!

・・・・・・おまえがな!!

誰か~
この赤い靴脱がせて~!!!

まだまだ踊る予定になりそうだわ~・・・・


にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
アドベントカレンダー作ってほしいって言われたのよ~
え!?
来年のだよね?!
今年もう終わっちゃうよ!!
今から編めば間に合うかな・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-19 19:47 | 雑貨

今年1!

今年ナンバーワンのインテリア本ね

この美女のお墨付きよ
おほほ

d0237368_1225074.jpg

123人の家
アクタススタッフの家よ
本が擦り切れてるのは買った日酔っぱらっていたせいよ
文句あって?

一人暮らしから2人暮らしに家族暮らしに・・・
いろんなタイプのインテリア掲載!
ほどよい生活観と人生観が垣間見えるのよ


しかもお値段   1000円
本の厚さ5センチもあるのよ♪
お得でしょ♪

d0237368_127287.jpg

素敵だわ~☆

d0237368_1273445.jpg

憧れのキリムラグにウッドブラインド~☆

d0237368_1282548.jpg



え!?124人?!

なんつって~
この美女の部屋よ
ちなみにアクタス物1つとしてないわ・・・

あーーーーーーー!!!!
アクタスとかIKEAとかで照明選びてーーー!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
我が家は最初から照明ついてんのよ・・・
好きな照明選びたい選びたい選びたーーーい!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-16 12:15 | インテリア

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

真央ちゃーんちゃーん

あっしは幸せでやんす!

くま太氏も喜びのあまり・・・・・・・・・


d0237368_1845570.jpg


shall we dance

ええ!喜んで!

あんたの国のキーラコルピ選手も美しくかったわよ
美人てだけで点がはいるのよ(笑)

真央ちゃん棄権も考えるほどの腰痛だったなんて・・・。
フィギュア部みな涙!!!!
でも素敵なスワンだったわ~♪

大ちゃーん!
あの子がジャンプ跳べなくてふてくされちゃう頃から見ているから感無量よ!!
男子初よ!
でもニコライあんまり大ちゃんにさわらないで・・・いやだわ・・・。



tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
隣の国のあの人が最高得点?
なんのことかしら?
私たちあんな人眼中になくってよ♪
おほほほほ~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-09 18:56 | 戯言

ポンチョ de マンボ

チャッチャッチャラ

チャッチャッチャッチャッチャッ♪

チャッチャッチャラチャ♪

ウーーーーーーーーーー


d0237368_19524389.jpg


ポンチョ

完成した・・・
今年が終われる・・・

でも春夏用ポンチョよ
やっとお届けできるわ
フ~

2色なのよ
裾部分が♪

d0237368_19553763.jpg

デニムとカーキのパンツに合うようにとのことなんでね~

後はバック2つと帽子だわ~

ちゃんと編んでいたのね・・だって?
酒のんでフィギュアスケートばっかみてるわけじゃないのよ!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
グランプリファイナ―ーーール!!
シャーーーーー!!!
負けられない戦いがある!
球蹴りだけじゃないのよ~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-07 20:00 | 作ったモノ

家の顔・・・その後

3連休の時にもういっちょ片づけした場所

それは・・・お玄関

気品ある美女だから玄関にも「お」をつけるのよん

今年が終わるー
今年も終わるー

って思ったら・・・・・・・・


片づけなあ!!!

捨てなあ!!!

と思い立つ
あらやだ病気かしら♪

だって宝くじ買いに行くんだもん

d0237368_1611475.jpg

暗いから玄関あけたわ
なんかごちゃついていたもん全部捨ててやったわ!
おーほほほ!

d0237368_1622079.jpg

そんでもって奥にしまいこんでいた築地かご復活!
帽子やら手袋放り込んでやったわ
下はスーツケースーーーーー!大事!
埃よけはクリッパンの羊よ~
この布も復活(笑)
まるで復帰戦みたいね・・・・。

もうひとつ復帰したもんがあんのよ

d0237368_1653264.jpg

このミニ棚
サリュで1000円だったかしら?
だいぶ前に手創り市ように購入したんだがね
玄関はしに置いてたんだけどね
作業物おいとく場所欲しさに・・・・。
ウンべ跡地に・・・・うえーん(涙)

なんか一気に洗濯や片づけしたら燃え尽きたわ・・・
いや!まだ燃えつきることはできぬ!
グランプリファイナルと全日本選手権終わるまでは!!
シャーーーーーーー!!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ムーミンの家計簿があったわ
どないしよ・・・
つけないくせに・・・
どうしよ☆どないしよ♪どうしましょかーーーー!
元気ですかーーー!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-12-01 16:12 | インテリア