ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もはやインテリア雑誌

無印良品10%オフ期間きたーーーーーーーーー!!

MUJIラーとしちゃあやっぱり浮ついた気持ちになるわね

アムラーにはならなかったけどMUJIラーにはなれたわ♪

・・・アムラーは安室奈美恵のことよ
最近説明しなきゃいけないことが増えてきたわ・・・チッ!


んなわけで意味もなくカタログぱらぱら眺めていたのよ~

d0237368_18442523.jpg

こんな素敵な雰囲気でお酒のんだり~

d0237368_18512290.jpg

こんな素敵な感じでお酒のんだり~

・・・酒ばっかりだって?

当たり前じゃない
それがあたしの

ライフワークなんだから

しかしIKEAといい無印といいカタログがいけてるわね~
うっかり策略にはまらないようにしないとね・・・

今回は服みてみるわ~♪
タイカレーセットもね!!

tabikago


にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-27 18:56 | インテリア

ちょいと息抜き

ムーミン一家またまた登場よ

d0237368_18353731.jpg

久しぶりね

それにしてもアンタ達の人気すごいわね~

いろんなとことコラボしちゃったりして

いまや

歩けばムーミン当たるってね

d0237368_183949.jpg

フン!これが実力よ!

・・・ええ本当に

はるばるフィンランドからきたんだものね~

そう!僕達アタシ達!

d0237368_18411925.jpg


はるばる出稼ぎきたアルヨ

くま太もちゃっかりね

それにしてもまさにアンタ達

永ちゃんなみの成り上がり人生

あたしも成り上がりたいもんだわ

さ~て息抜きもしたし来週にはPCいよいよ買い替えよん
H55の布いれる額も買うし
バタバタするけど正念場!?よ!

tabikago

にほんブログ村
サンバディ~ズナイト♪ヘイ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-24 18:48 | 戯言

模様替えは現場で起きている!


模様替え封鎖できましぇーん


なんつって

今回のミッションは


PCコーナー今どき変えちゃうぜスペシャル

つうことはPC買い換えるから金かかるってことよ・・・
プロバイダも変えるし
しばらくもたつくわね

あーーーーめんどくせーーーー

でも今回は無印棚のちょいとしたイメチェンよ
いわゆる

エピローグ

ってやつよ

おりゃ!
d0237368_147581.jpg

前とどこが違うかって?
過去ログみなさい!
甘やかさなくってよ!


でも寛大な心をもつ美女だから教えてさしあげるわ
これがいわゆるビター&スウィート戦法ってやつよ
フフ



かごなくしたのよん
無印でスタッキング棚に合わせた木の引き出しとかあるじゃない
・・・・高けーし!!!!
んだからキッチン&キッチンで300円でそろえてきたわ
ブリ材バスケットは蓋をつけたのよん
お値段420円
無印10%オフまでは待てなかったわ・・・

d0237368_14131541.jpg

筆記用具は無印
カラトリーいれを利用よん
画像悪くて見えにくいって?!
心の目でみなさい!!

d0237368_14154926.jpg

なのでくま太はローチェストのはじっこに一時避難
待ってなさい
もうすぐPCなくなって広々使えるようになるから

&は京都の手作り市で買ってきたものどす

あとは上手くPC買い替えて設定できるかが問題ね・・・・
大和撫子だからハイテク苦手なのよ!

tabikago

にほんブログ村
踊る・・・は一度も見たことないわよ~
あんれま~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-19 14:20 | インテリア

乙女の祈り

昨日に続いてあっち~京都の話よ

べただけど清水寺なんてとこにいっちまったわ

なんか行った記憶がなかったのよね~

d0237368_14323911.jpg

いやマジで快晴&酷暑・・・

d0237368_14333911.jpg

だからさっさと階段おりていって・・・

d0237368_14341569.jpg

なんかこの滝水飲みながら願い事唱えると叶うみたいよ
でもねあんまりにもあちいから・・・・

願い事唱えることなくガチ飲み

まあ美貌も知性も手に入れているから願いなどないけどね~
ふふふ~

tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-17 14:38 |

どこもあち~in京都

ちゃ~らっちゃちゃ~ららちゃ~ら~ら~ら~~~♪

JR東海

んなわけで京都よ

どんな旅って

とにかくあちい旅よ


d0237368_1992874.jpg

百万遍手作り市・・・・・あちい・・・

d0237368_1965585.jpg

清水寺・・・・あちい・・・

d0237368_1910428.jpg

どっかの坂・・・・あちい・・・

d0237368_19105940.jpg


ギブ ミー ビール
※私にビールをください(訳)

美しいうえにセレブで語学堪能なあたくしが訳してあげてよ

京都も夏が終わってなかったわ・・・
いやむしろ酷暑だったな・・・

でもあちいばかりじゃなくてよ
ほりゃ!

d0237368_19165094.jpg

シャレオツなカフェさらさ西陣よ
昔は銭湯だったのよ~

d0237368_1917383.jpg

内装のタイルもイカシテルでしょ

d0237368_19182324.jpg

いわゆるレトロってやつね
昭和がナウでヤングなのよ
フフ♪

それにしてもあんまりにも暑くて人力車のこと手押し車って言っちまったわ
なに?バカだって!?
そんなこと言ってるとタンスの角に小指ぶつけるわよ!

明日も京都の戯言よ


tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-16 19:22 |

これでいいのか?

これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪

バカボンのように世界中心叫びてー


ウンベちゃんのことよ

以前より葉が少ないように見えるけど・・・・

実は全部生え変わりよ
我が家に来た当初の葉はもう落ちたわ
なんつうの
選手総入れ替えみたいな感じ
スタメン新入りばかり

古い葉を落としながら成長するみたいだけど・・・ね

これでいいのよね?

d0237368_18551491.jpg


なんかさみしくね?

これでいいのか?
これからファサファサになってくれるのか?

新芽はでてきているから大丈夫だとは思うがね

でもやはりまだグリーンがほしい
モンステラとかモンステラとか・・・

そんためにはPCコーナーなんとかせんとな・・・

tabikago

にほんブログ村
今日からこれよ
あ♪ポチッとなbyボヤッキー
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-12 18:59 | インテリア

ちょっとだけよん

カトちゃん♪ペ♪

・・・今そこの古!って思った人!
更衣室にちょっときなさい!ビシ!バシ!
鍛えなおしてあげてよ

・・・なに?そもそも知らないって?

じゃあ校舎の裏まで顔かしてもらうわよ!ドス!とりゃ!

ふう・・・これぐらいで許してあげてもよくってよ


・・・昭和のコントよ
今昭和レトロな感じがナウでいけてんのよ
知らないの?
フフ


前置き長かったわ

雑誌が発売されたのよ
拝見させていただいたわ
表紙よ

d0237368_19283139.jpg

ルンバが当たるみたいよ
一番最初に目についちまったわ

そして・・・
d0237368_19292673.jpg

ちょっとだけよ
フフフ

なんつうか
文章読んで思ったねん

そんな素敵したっけか?

このチンピラ酒飲みをどうしても素敵女子にするために苦肉の策の文章ね
編集者ってすげー
さすがだぜ~

しいて覚えてる話した内容っていえば・・・・

吉祥寺いせや閉店改装する悲しみ

かしらね・・・

にしても掲載されてる方たちの情熱あふれる素敵なカスタマイズされた部屋の数々
そりゃ私の説明文もファンタジーになるわな
へへへへ


tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-07 19:38 | インテリア

無垢な子供のように

ピュア(ふる!)な心って大事よね

たとえ夏休みが終わってもね・・・ウウウッ(涙)

思えば幼いころから常にいろいろ・・・・


駆け込みだったわ

宿題とか宿題とか宿題とか・・・・

だから大人になってもそんな無垢でピュアな心を忘れないようにしているのよ
フフフ

d0237368_1323425.jpg

編みかけのポンチョでしょ


d0237368_13241472.jpg

ショルダーのお直し途中でしょ


d0237368_13244963.jpg

・・・・編んでもいねーし・・


つうかはよやれや!



小5のとき夏休みの宿題の日記を白紙で男前に提出したら
友人のM子ちゃんに言われたわ・・・

ダメになっちゃうよ

M子ちゃーん!
ちゃんとダメな大人になりましたーーーーーーーーーーーー!!!

ノストラダムスなみの預言者だわよ
いやマジで

tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-09-04 13:35 | 作ったモノ