ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さっぱりだぜ~

猛暑
酷暑

なのでやるしかねえ!

洗濯を!

マットからラグまで全部洗ってやったぜ~

d0237368_1332459.jpg


夏はラグしかなくてもいいかな~と思うが・・・
そのラグをしまう場所が1ミリとしてない・・・

なのでまた敷きます
チッキショー!

tabikago
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-31 13:35 | インテリア

惨劇!・・・その後

意外と立ち直りが早いのよ

過去はばっつり切り捨てて前を向けることが長所なの

・・・でないとやってらんないわよね・・・

奥ゆかしい撫子だからか弱く泣いていると思ったでしょ?
そんなことないわよ・・フフ

唯一今心を占めていることは・・・
☆イルビゾンテのムックを買うのか?!
☆ムーミン×アフタヌーンティーコラボのポットはまだ買えるのか?!
ぐらいよ

なによ・・・まあいいわ・・・そんでもってこれよ!

d0237368_1324546.jpg

ブリザードサイコー♪

ずーーーーーーーーーーっと枯れないわ
これで

でも本当にかわいいのよ
くま太も森が増えたってよろこぶわ~♪

tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-28 13:04 | インテリア

あ~猛暑

青い空
ストライプのタープ


イタリアのアドリア海にいると思ったでしょ
フフフ

・・・残念ながら日本の狭いあっつい部屋よ

酒のんで寝転がったから撮ってみたわ~

来年は本当にイタリアに行くからいいのよ!!
なぜかフィンランド後回しにされたがね・・・

あなどるなかれ!このタープ!
ぜんぜん部屋の暑さがちがう!
ベランダに日陰ができるからー5度ぐらい違うらしい

d0237368_1091479.jpg


暑さは窓の外でシャットアウトが基本のようよ
送料込みで1300円
すだれは保管できないから使い捨てになるけどこれなら来年も使えるしー♪
いい買い物だったわ

tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-26 10:11 | 戯言

できるのか?!

寒いぐらい涼しかったわ

そしてまた暑くなるのね・・・

年寄りには答えるわ・・・

でも涼しいうちに編み進められるじゃない!
進められるはずよ!

・・・・どうかな~?????????

d0237368_20311064.jpg

頼まれてる春夏ポンチョよ
・・・まだ襟部分までしか編みあがってないわ

締め切りは8月
できるのか!?

ちなみに糸がはいってるかごはフランスのリルシュルラソルグ村の蚤の市で手に入れたものよ

リルシュル・・・3回早口でいえるかしら
早口言葉にはもってこいな村名ね
フフ

tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-23 20:35 | 作ったモノ

惨劇!

d0237368_11483025.jpg



なんじゃこりゃ~!!!!!

優作もびっくりよ!

暑すぎんのよ・・・・
部屋が・・・

決めたわ
ウンベちゃん以外の植物はブリザードにするって・・・ね

tabikago

にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-21 11:51 | 戯言

撮影話inムーミン谷

フ~

あっついわね・・・
まったくやんなるわよ

でもね
そんなあっついなかイケテル編集女子とイケテルカメラマンがわざわざきてくれたわ

あっついなかごくろうさまだったわ
たいしたおかまいもしなくてね

そんなイケテル2人見たいでしょ
こちらよ!

d0237368_13423761.jpg

・・・・プライバシー保護のためここまでよ

このコッ狭い部屋を玄人なカメラでとってくれたわよ
やっぱりプロがとると違うわね
素敵指数若干3割増しよ

え!?私の美貌が写ってるか気になるって?ミイ
d0237368_13461564.jpg

ミイ  「まさかあんた写ってないでしょうね!?」

・・・よっかかってガンとばしてこわいわよミイ

・・・写ったわよ
だって仕方がないじゃない
熱烈ラブコールをおくられたらね~
でも私の美貌で世の中が狂ったら申し訳ないから顔は決して!見えないようにしてもらったわ

あふれるオーラは隠せなかったけどね
フフ


あらパパ&ママなあに?
d0237368_13501790.jpg
 


パパ&ママ 「本当に容姿年齢大丈夫なのか」


・・・やあね二人して・・・
ちゃんと顔はは映らないようにしたわ
何度もゆうけどこれでもシャイなあんちきしょーなのよ
フン

そして写るときのコンセプトが
☆毎日素敵に暮らしてる感じ風☆
をかもしださなきゃいけないのも若干大変だったわ・・・

そう思うとモデルって大変だわ
cancanやviviやグラマラスとかからモデルのオファーがきたら絶対に
断らないとね!

にしてもアッチーわね・・・
あ・・酒も切れたわ・・・チッ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-16 14:03 | 戯言

緊急会議inムーミン谷

みんなよく集まってくれたわ
今日は大事な話があるのよ

いい?驚くんじゃないわよ

なんとね
インテリア雑誌の取材がくるのよ!

d0237368_1975361.jpg

ムーミン一家   「・・・え!?」

いきなりでみんな驚いたようね
フフ 無理もないわ
こんなヘタレブログでも私のすばらしさが伝わってしまったようよ
いよいよ私のこの美貌が世に知れることとなりそうね

ムーミン一家    「・・・・・????????」

なぜ無言なのかしら
まあいいわ

ママったら気をきかしてどんな雑誌か立ち読みしてきてくれたのよね
(買わないんかい!)

で?どんな雑誌だった
☆ひとり暮らしをとことん楽しむ☆
ってゆうのね
本屋で見かけるわ

☆ひとり暮らしでとことん飲む☆
ってゆう雑誌なら巻頭20Pぐらいの特集にできるのにねえ・・・

でママ感想は?

d0237368_19175679.jpg

「載ってるフレッシュヤングじゃね?」  


・・・・いやだわ
ママったら動揺して言葉遣いおかしくなってるわよ・・・ 


あら?パパなあに?
d0237368_19272123.jpg
 
パパ   「大丈夫なのか?年齢?」


・・・・失礼ね
大人だけど少女のような心を持ち合わせているのよ
・・・しばらく携帯につけていたから(スマホじゃないわよ!)
薄汚れてるわパパ・・・

なによ?ミイ
d0237368_19325795.jpg

ミイ    「土下座してでもあんた写真に写るんじゃないわよ!」

・・・そうね
この美貌で世の中を狂わしてもいけないしね
前にもいったけど奥ゆかしい大和撫子なのよ

土下座してでも写真には写りこまないようにしてもらわなきゃね・・・


・・・いっておくけど
ヒマじゃないわよ!
こんなことしてるけどね!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-09 19:39 | 戯言

ついにベールをぬぐ!

熱いラブコールをうけてついに登場よ!(ロルコは~ん!)

PCコーナー!

なんでいままでじらしたかって?

・・・・・・・・古いのよ
ありえんぐらい


はっきり言うわ

・・・・・・・・PC疎いのよ
さくさく使えるできる美女かと思ったでしょ?
残念ね
フフ

わいふぁい?ってなに?
ipodってなに?(一応使ってるわよ・・チッ!)
って感じよ

でもねいよいよチェンジ!の時がちかづいてきてるのよ
だってギーン!!!!!!!って変な音するし
PCもらいもんだし

だからPCコーナーの野望をかかげるわ
宣戦布告よ!

1☆白のノートPCに変える(機能じゃなく色にこだわるわよ)
2☆わいふぁい?にしてテーブルで自由に使う

・・・・以上よ
なにか?
これだけのことするのにすごい大騒ぎ&カーニバル&狂想曲になるわよ

d0237368_197379.jpg

そしたらこのローチェストコーナーはグリーングリーンにしたいわね~

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-05 19:11 | インテリア

あ~・・・調子わる

ついてないことってあるわよね・・・
は~・・・・・・・・・・・・・・アチョ~!

北斗の拳じゃないわよ

あいにく武道派じゃないのよ
こう見えて大和撫子なのよ
フフ

........そんなことよりついてないことよ

其の一・・・キムヨナがソチまで現役続行・・・
      なんてこった
      またおかしな点数が巻き起こる!きー!!!

其の二・・・楽天のタイムセールで日本のどこかに住む誰かに負ける・・・
      ケメックス買えなかったーーーーーーーーーーーーー!!!
      時間にあわせてポチしたのに!ウッキー!!!!!!

あ~調子わる・・・

だからこれよ!

d0237368_14532776.jpg

清明神社の桃のお守りよ
かわいいでしょ
桃はなんかいいらしいわよ
なににいいかはわからないけどね~

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-07-03 14:56 | 戯言