ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

カテゴリ:展示会/手作り市( 6 )

ありがとうございました in 手作り市

爽やかなよい天気で市日和でした♪
あいかわらずの賑わいですごい人人人でした~


たくさん手にとっていただきありがとうございました
感謝のあまり足向けて寝られないわぁ

かわいい!っていって(あたしのこかと思ったじゃない♪・・・そんなわけないでしょ・・・)手にとってくれた方とか


指さしながらあれかわいい♪といってくれた方
・・・うれしかったわ
あまり褒められないからね・・・

これください
って言われたときにビクッとなったのはちょっとぼ~っとしていたのよ・・・
誰かに狙われてなんかいないわよ!

さあ!手作り市の始まりよ!

d0237368_19372189.jpg

準備よ!
お重の弁当箱じゃないわよ
いくらあたしでもそこまで浮かれちゃいないわよ
中身はバックに決まっているじゃない

d0237368_19384975.jpg

到着よ!

d0237368_19391867.jpg

ディスプレイは・・・・こんなものよ・・・
小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エコよ!

d0237368_19404571.jpg

意外にこの観葉ブリザードに皆様食いついてきてくれたわ

d0237368_1942758.jpg

友人がエビスビール差し入れに持ってきてくれたわ
・・・もちろん家帰ってから飲んだわよ
でも足りないから500ml6缶パックセットも追加よ
最後の一杯だぜ~
全部飲んだぜ~
ワイルドだぜ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-05-21 19:50 | 展示会/手作り市

あさってでーす♪

5月20日日曜日
鬼子母神手作り市出店です
ブースは10番になります

以前の画像ですが
d0237368_1244999.jpg

サイズは約30×20×19

d0237368_126087.jpg

内布はストライプ2種類とリネンチェックでーす♪

天気もよさそうでよかったよかった

tabikago

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-05-18 12:07 | 展示会/手作り市

準備万全?

手創り市にむけてようやく新しいスタンプが到着

オーダー用アドレスも記載したnewよ♪

これよ!

d0237368_1117327.jpg

蝶のように舞いハチのように刺す!
・・・・んなわけないじゃない・・・

tabiにもkagoにもなんの共通点もないハチ
・・・・可愛かったのよ
ただそれだけよ
もちろんハチみたらすぐに逃げるわよ

d0237368_1120115.jpg

押すとこんな感じ~♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-05-12 11:21 | 展示会/手作り市

お知らせ

5月20日の鬼子母神手創り市の出店が決まりました

ブースは10番になります

近くなりましたらまたお知らせします

取り急ぎの報告でーす♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-04-25 19:51 | 展示会/手作り市

予定変更

鬼子母神手作り市への出店を5月に変更しました

まだ決まっていませんが選出されれば5月です
友人は出店できなくなったので1人での出店でーす

なので急ピッチで!
また押せ押せに・・・

なのに製作を妨げるものとは!

1 腰痛(チッ!)
2 首がまわらない(借金じゃないです)
3 歯肉に口内炎(歯肉って・・・)

知ってます?
歯肉に口内炎できると生活に支障がでること・・・

トホホ

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


d0237368_18364773.jpg

サイズは小ぶり
最低6個は用意できれば・・・と思ってます
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-04-19 18:38 | 展示会/手作り市

気分を変えて

6月の鬼子母神手作り市用の袋

前までは茶色だったのでさわやかに白にしてみました

小さなこだわりです(笑)

tabikago

d0237368_18411184.jpg

[PR]
by amukoto-tabikago | 2011-06-29 18:41 | 展示会/手作り市