ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

カテゴリ:オサレ( 35 )

今日も元気に命懸け

雨ね
でも出掛けないとね(-_-)
だって美容院さすがに行かないと!!
やっと予約もとれたし....

鬱々してても髪は伸びんのよ
あーあめんどくさ

d0237368_14443631.jpg
本日のコーデ
あたし....懸命に自分のテンション上げようと頑張ってます!
もちろんこの上からトレンチコート羽織ってるわよ
寒いじゃん
足元は野鳥の会のレインブーツ
このダウンベストすげー気に入ってんのよ
PLAST でドンピシャリ( ´ ▽ ` )ノ
最近はPLAST&UNIQLO&GUがメインでね
で、こんな有様

d0237368_14485125.jpg
寒いっしょ(笑)
色味
これあたしの全てよ
だから今年はピンクのニットとGジャン新調しようかしらね
Gジャンは10年着たやつだからもういいっしょ(。-_-。)
いや!もはや!ビンテージか!?
よし!ヤフオクに出してみんべ(笑)

これはオマケ

d0237368_14524725.jpg

黒スチール×アンティーク調
好きやねーん(^◇^;)

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
美容院で雑誌読みまくりよ
あら~素敵なGジャン♫
ん!?45000円?
??!!4500円でなく45000円・・・・
私・・・GAPのGジャンで十分よ・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2015-03-01 14:41 | オサレ

命がけのお出掛け

マスクって守ってくれるけどなかなかのメンタル破壊アイテムね(-_-)
約3か月.....
何処にもいかず
何も買わず

でもね
本日どうしようもない用事ってやつで吉祥寺に(。-_-。)
だったら......

買ってやる!!!

いや目的のない買い物じゃあアーリませんよ
鬱々と図書館で借りた雑誌やら何やら見てさ
春になったらこんな感じの服いいやねー
なんて妄想していたんですからー!

ご利用は計画的にね🎶
アコムに言われちゃおしまいだ〜よ

d0237368_18055508.jpg

だってもうすぐ送別会とかあるしね
UNIQLOでトップス購入
お値段790円(笑)
コットンパール風ネックレス300円(笑)
ちなみにスカートは楽天で購入したミモレ丈よ
1000円(笑)
あははは〜( ´ ▽ ` )ノ

d0237368_18084011.jpg

まだまだ続くよUNIQLOさん
クリケットセーター
これまた期間限定価格にて(笑)
そのまま着てもよし
シャツともいける
WebチラシでUNIQLOは確認してますから〜

d0237368_18104447.jpg

ボトム白でもよし
ちなみにこのコーデ全てUNIQLO(笑)

d0237368_18120543.jpg

トップス2着ともZARA
ロングカーディガンは俺的完璧
中の白Tも完璧
旅行にいいわ〜
2つ買っても5000円以内(笑)

全て計画的購入でございます(・Д・)ノ

それにしても久々のお出掛け
命を懸けて本を売りに行き
命を懸けて銀行に行き
命を懸けて買い物と用事を済ませてみました

にしても早く化粧とかしたい…>_<…

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
またまた病気がはじまってね
キッチン用シェルフを変えたい!!
そんなわけで捨てたり変えたりするのよ
鬱々してんだからこれくらいいいわよね
でもちょっとしんどいのも確かよ・・・・
ちなみに今日はバレンタインでキッスの日
人気者のtabikagoちゃんはもちろんチョコ恵んでもらったわよ・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2015-02-14 17:59 | オサレ

3強

日本の服屋3強
ユニクロ 無印 GU
そのあとにGAP ZARA
てな感じよね

たとえるなら・・・
ジョコビッチ フェデラー ナダル
そんで錦織君はGAPぐらいのポジション?
なんてことない
俺様の主観ですわよ

ちなみに俺様のアスリート3強は
真央 大輔 錦織
よん♫
錦織くんはだいぶ前から実は注目していたのさ!
やはり昔から花のある子だったわね~
などと近所のオバはん目線炸裂っす

さてこの3連休
友人に「極暖とぬくもり買うてきて~」
懇願されチャリをばびゅんととばし!いざ吉祥寺に~
すげ~混んでたらどうすっかな~って思ってたら朝10時に着いたおかげで空き空き
イエイ!!とお目当ての物だけ買ってまいりやした!

d0237368_1911974.jpg

友人の物をGETしたあとテメーの物購入
シャツ ユニクロ
スキニ―パンツ ユニクロ
ニット GU

・・・・デフレの申し子みたいな買い物だわね
いえ!ちゃんとシュミレーションして検討を重ねた上での購入っす!
あと極暖買いました・・・1枚だけ・・・すげー寒いスペシャルDAYに備えて・・・1枚だけ・・・
ちなみに無印は今回歯ブラシのみっす

そして午後になるととにかく混む吉祥寺!
なので・・・

d0237368_19165868.jpg

井の頭公園で生ビールグイとな♫
「あったかいスープに生ビールはいかがですか~」
と姉ちゃんらが売っていたわね
まさにどっちつかずのアイ ウォン チュー状態
どっちやねん!
と思わず突っ込みたくなる気候だったわ・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
家賃の値下げ交渉をするのか?!
引っ越し検討か?!
悩ましいとこだわね
最近見た夢占いによると
いろんなことを変えるいいタイミングであることの予兆
なんだとさ
う~ん・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-23 19:16 | オサレ

いや・・・冬とゆうことか

すっげー寝た
いやもはや寝すぎだな
編まなきゃいかん物もあるのに・・・8時就寝て・・・
冬眠もまじかだな・・・
ガオ~!!
・・・いかん!ダメよ!ダメダメ~

そんな毎日よ~
さ~て前回から引き続き買い物ネタさ
今回は秋物ぶっとばして冬物よ・・・

d0237368_14414953.jpg

ユニクロで去年買い損ねたインナーダウン!
安くなるの待って無事購入
これで真冬にもオーチバルやナノユニバースのダッフルやPコートが着れる~♪

d0237368_14433059.jpg

これまた去年買い損ねたチェックのストール
ウール100%はあったけ~
カシミアでなくていいの!
ウールで十分!

とりあえず大物系はこれで完了よ
大丈夫!
大丈夫な・・・はず!
俺の心!揺れるな!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
近くのアパート1階に少女力全開の部屋があんのよ
女子でなく少女力よ!
ピンク☆フリフリ☆干してあるタオルキティ☆
おまけに下着とふわふわキャミまで干してある・・・
防犯力ナッシング
なにも起こりませんように・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-10-05 14:48 | オサレ

秋とゆうことでよろしいのか?

秋でいいのよね?
さわやかだし
快晴だし
だからお願い!
二度と暑さぶりかえさないで~!

そんなわけで暑さが戻ったらどないしまひょ?
と思いながらリストにしたためておいた物を買ったで~

d0237368_15172555.jpg

OH!いえい!BEST!ベスト!
なにを隠そうベスト好き
なんてったってアウター着た時に腕周りがもたつかない♫
今年こそはウールのベストを!と思っていたので早めに手に入れてやったぜ~
ウールなうえ軽い!
軽いって大事よ・・・
そう・・・大事・・・・四十肩とか・・・あ・・・いやいや・・・そうでなくて・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
前のアパートがなんか色塗り替えてんのよ
ただ業者のわけー奴らが常に色に迷ってる・・・
「ピンクが焦げたような~茶色のような~」
・・・・イライラするわー!!!
貸せーー!!
この美女様が塗ってやるーーー!!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-09-28 15:22 | オサレ

探し探し続けて

ついにこの日がきたわ
フィギュアの次に好きなテニス!
がんばれ!錦織くん!
大ちゃんの次に好きよ♪
つーかなんで地上波でやらねんだよ!
やれや!
いやマジで
すげーことなんだぜ!

おっと熱くなっちまったぜ~
テニスもそうだけど俺のバック買い換えもついにきたぜ~
んなことかよ・・・・レベル低!

d0237368_2253618.jpg

エルベシャプリエのカモフラ柄よん
エルベはね~思い出満載よ
そうね・・・あれは・・・十数年前・・・
初めていったフランスで買ったねーん
そんですんげー使ってもうありえねーぐらいボロボロでさ・・・
買い換えたくてももう無い形でさ・・・
でもやっと見つけた!柄!サイズ感!申し分なし!
よかった・・・探し続けて!

そんでついでにスイカカードいれるケースを探していたんだけどね
イルビゾンテで思っていたんだけど・・・

d0237368_22583571.jpg

雑誌の付録で済ます・・・
いや・・・スイカ時々しか使わんからさ・・・

d0237368_22593211.jpg

そしてついにJINSにて99.9%UVカットサングラスを買う
だって顔にアネッサ塗るよりサングラスの方が効果あるって・・・
ところで残り0.01%てなんのかしらね?

グラサンかけてtabikagoちゃんパリスヒルトン計画まっしぐらよ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
来月のLEEの付録はリサラーソンのポーチ!
しかも大好きなハリネズミ~♪
買う!買うぜ!
そしてハリネズミといえばまるたろうよね~♫
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-09-06 23:05 | オサレ

お盆にやりたい3つのこと

は!
休みが終わる!?
また・・・気を失っていたのかしら・・・
もう終わるのね・・・
ちぇー

この休みほどなにもしなかった休みは無いわね
飲む→寝る→飲む→寝る・・・・・以後くりかえし

それでもやらねばならぬことがあったのよ

1☆エアコンフィルター掃除
2☆扇風機掃除

なんか埃まみれなことばっかね
そして最大にしてやらねばならぬこと!
3☆コーディネートはこーでねーと!

さて私来週1週間働いた後の最終週イタリアなんぞに旅立ちます
ので着ていく服決めとかねーと!
これがいがいと迷うんだよね・・・

d0237368_20295913.jpg

往路はこんな感じにしようかね
白パン悩んだんだけど・・・
今年は白な気分なのよ
保険で同じ形のネイビーも持参すっかな~

d0237368_20304550.jpg

街歩きその1
いやなんつうかいつもの恰好だよね

d0237368_20313429.jpg

ヨーロッパって涼しいんだよね
Vネックニットがまさかの8月に着れんのよ

d0237368_20332594.jpg

安定の大人ボーダー
形が気に入っていて七分ってのもいいけどどうしてもパンツは・・・

d0237368_20343054.jpg

白な気分
なぜか白が熱い!

d0237368_20342879.jpg

アクセはゴールドで
高くないけど気に入ってんの

d0237368_20355039.jpg

靴は安定のビルケン様(笑)

d0237368_20354782.jpg

腕時計は15年以上は使用のアニエス様
ワインならビンテージ物ね
腕時計これ1本
高校生の時にnon-noで見て一目ぼれしてバイトして買ったのよ
これだけは捨てないわね(笑)

でもあと1週間働かなきゃ
体調第一
手抜きまくり労働よ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今この世で一番羨ましいのは・・・
明日休みの人よ・・・
働ける気が1ミリもしない・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-08-17 20:40 | オサレ

愛すべきもの

我が名はアシタカ~!
くもりなきまなこで真実を見極める!

けっこう好きなフレーズ
なんかっちゃあ使うわよ
このセリフ
なんなのかしらね
あの流し見スキル高い夏のジプリ

でもトトロより好きなものあるわよ

d0237368_1912211.jpg

ムーミン!!!
リラコはいてます!
もち上も

d0237368_1932888.jpg

ムーミン!!!
部屋着に熱い夏よ!
にしても暑い!暑い!
実家に1週間いってたんだけどこの温度差についていけん!
でもねん♪
実家帰り池袋駅内ユニクロにあの幻の・・・・!

d0237368_195855.jpg

ムーミンUTが!
しかもお安くね♪

d0237368_1955677.jpg

うふ♪

そして余談ですが・・・
友人から急きょ連絡がありいそいそとイタリアンへ

d0237368_1964291.jpg

まさかのハッピーバースデイ♫
あらやだホロリとしちゃう!
余計な物はいらないだろうから好きなの飲んでなんて・・・
酒飲み殺しのセリフよ!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
飛行機事故が多くてびくびくよ
いや!大丈夫大丈夫!
そう!大丈夫と思えば大丈夫!
ブツブツブツ・・・・・・・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-07-27 19:09 | オサレ

ときめきトゥナイト

今ときめく物・・・
青梗菜58円・・・ミニトマト98円・・・小松菜60円
スーパー銭湯
図書館の予約資料確保メール

女子としてこのときめきだけでいいのか・・・・
いかんばい!
いかんいかん!
夢にときめけ!明日にきらめけ!
服に!靴に!ジュエリーに!
ふお~!

なのでsaleにいきました
いいわけではありません
目的のある買い物です

d0237368_1910136.jpg

スピック&スパンにて
ワッシャ―加工のチェックシャツ
チェックのシャツで襟小さめとゆう条件見事クリア
肩にもかけられるし飛行機にのってもしわ気にしなくてもよし♫

d0237368_19122225.jpg

GAPにて
首周り袖ぐりシルエットの条件すべて満たしております!
実は10年着たおしたZUCCAの白Tシャツがもう・・・限界に(涙)
ネットにいれて手洗いまでして大事していたのに・・・
あ~僕の大事なクラリネット状態
10年後また同じようなTシャツに出会えんのかな~

d0237368_19161564.jpg

そして組み合わせるとこう!
シャツを肩掛けしてもよし
よしよし買い物成功でごわす

なのでクローゼットの中で残すかどうか迷っていた4着を売りとばすこと閣議決定されました!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
楽天の買い物マラソン不参加よ
なんか日用品もふくめなんもないわ
は!どうした俺!?
ダイヤモンド会員から落第しちゃう~
そここなのか?!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-07-05 19:20 | オサレ

愛しているのに

愛してるの
大好きなの

d0237368_2021844.jpg

ムー~ミ~ン!!!
なのに買い物争奪戦にだいぶ出遅れる・・・
ユニクロいかな~いかな~
なんて思っていたらこの様よ
週末安くなっかな~なんて思ったりして・・・(愛してるのに?!)
・・・汚い大人ですもの・・・打算ぐらいあるわよ
にしても出遅れたぜ・・・チッ!!

まあそれはさておきよ~く見てごらん

d0237368_2053799.jpg

ムーミンが小さくいるのよ小さく♫
よ~く探すといろいろいるわよ

そして知らなかったけどもらえんのね

d0237368_207788.jpg

ステッカー
やあね
大人なんだから・・・そんな・・・喜んでないわよ
ガッツポーズに小躍りするぐらいよ
大人のたしなみよ
フン♫

味をしめてリラコが安くなったから(愛してるのに!?)ムーミンリラコ買いにいったら
・・・なかったわ・・・
なのであたくしのためにユニクロが探している最中よ
ユニクロの働きによってあたくしの部屋着が決まるのよ!
さてリラコは我が手にくるのか?!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
真央ちゃんが世界ふしぎ発見にでるのよ~ん!
ミステリーハンター真央よ!
「ここでクエスチョンです♪」
真央バージョンが聞ける日がくるなんて♫
スーパーひとし君はいらないわよ!
スーパー真央ちゃんにクリスタル真央ちゃんにするべきよ!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-07-01 20:10 | オサレ