ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

師走の決断

毎年言うわよね
何年になんちゃらの大寒波って
もう!毎日大寒波よ!
さっむ!!!
春まであたしを放っておいてくれないかしら・・・
ホント・・・マジで・・・どうぞおかまいなくって感じよ

基本エアコンの暖房が好きじゃないから防寒につぐ防寒服なのよ
ボアの上下に靴下4枚、レギンス2枚にエアダウンストール巻いて・・・
職場の人らが見たら驚くでしょうね・・・ふふふ
あのtabikagoちゃんが!あのファッショニスタ?!のtabikagoちゃんが!!!
ってね
師走に世の中揺るがすのもたまにはいいかもね・・・

しかしそんな寒さにも負けず捨ててやったわい!!

d0237368_15271749.jpg

無水鍋で米と麦を炊く
それすなわち!!!!
炊飯器捨てたことになるっす!
いや~きたね
ここにきての炊飯器ポイ
基本週末がっと炊いてレンジ解凍
だからたくさん一気に炊きたいの
じゃあ無水でいいんじゃね?!
てことで♫
意外に不便じゃ~ない!

そして捨てではないが
いや捨てるんだが

d0237368_15323098.jpg

10数年ありがとう
自由が丘のキャトルセゾンで購入して使いまくったコットンブランケ
もうスレスレだしこの大きさじゃないのにしようと思ったんで
感謝しつつウエスに!
いや~すんげ~量のウエス
当分拭き活動にはことかかないわね・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
そしてここにきてもういっちょ決断
シミ撲滅キャンペーン活発化
いよいよ塗り薬の濃度をあげぺり!っとはがすわよ
1~2か月でかたがつく!
これさえ終われば美容費だいぶ下げられる
いや・・ほんとに・・・ちふれとかにしたいのよ・・・もう・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-12-07 15:31 | 雑貨
<< プライスレス むふふの続き >>