ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

3強

日本の服屋3強
ユニクロ 無印 GU
そのあとにGAP ZARA
てな感じよね

たとえるなら・・・
ジョコビッチ フェデラー ナダル
そんで錦織君はGAPぐらいのポジション?
なんてことない
俺様の主観ですわよ

ちなみに俺様のアスリート3強は
真央 大輔 錦織
よん♫
錦織くんはだいぶ前から実は注目していたのさ!
やはり昔から花のある子だったわね~
などと近所のオバはん目線炸裂っす

さてこの3連休
友人に「極暖とぬくもり買うてきて~」
懇願されチャリをばびゅんととばし!いざ吉祥寺に~
すげ~混んでたらどうすっかな~って思ってたら朝10時に着いたおかげで空き空き
イエイ!!とお目当ての物だけ買ってまいりやした!

d0237368_1911974.jpg

友人の物をGETしたあとテメーの物購入
シャツ ユニクロ
スキニ―パンツ ユニクロ
ニット GU

・・・・デフレの申し子みたいな買い物だわね
いえ!ちゃんとシュミレーションして検討を重ねた上での購入っす!
あと極暖買いました・・・1枚だけ・・・すげー寒いスペシャルDAYに備えて・・・1枚だけ・・・
ちなみに無印は今回歯ブラシのみっす

そして午後になるととにかく混む吉祥寺!
なので・・・

d0237368_19165868.jpg

井の頭公園で生ビールグイとな♫
「あったかいスープに生ビールはいかがですか~」
と姉ちゃんらが売っていたわね
まさにどっちつかずのアイ ウォン チュー状態
どっちやねん!
と思わず突っ込みたくなる気候だったわ・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
家賃の値下げ交渉をするのか?!
引っ越し検討か?!
悩ましいとこだわね
最近見た夢占いによると
いろんなことを変えるいいタイミングであることの予兆
なんだとさ
う~ん・・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-23 19:16 | オサレ
<< むふふ♫ そうなのかな? >>