ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

そうなのかな?

d0237368_14401681.jpg

ラグマットプリーズ・・・・
寒いっす
あいや久しぶりっす
生きてます
そんでもってフェアトレードの店でオーダーしたラグはまだ届かず・・・・
バングラデシュのみなさ~ん!
お願いしまっせ~!

先週はちょい忙しいやらなんか面倒やらで・・・
そして忙しくなると思いついてしまう・・・
ああ!!!
クロゼットにやっぱスーツケースしまいて~!!
つうことで夜にがさごそとはじめる心の洗濯
頭をやわらかくしてピン!と思いついたのさ!

d0237368_1447927.jpg

季節外の服をスーツケースにいれっちまえばいいんじゃね
無駄に眠らせておく必要なし!
立ってるもんは親でも上司でも使えって言うじゃん
俺あったまい~♪

d0237368_14495741.jpg

玄関すっきりっつうことで

昨日見た夢を夢占いで検索すると
「新しい変化を求めるのにいい時期」
とな
・・・・最近の引っ越ししたい願望の表れなんか?!
だから俺こんなに物捨ててたの?!
来年に向けての準備~?!?!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリー変更よ
わかってるわよね?
じーーーーー・・・・・ッ!
無言の圧力よ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-19 14:53 | インテリア
<< 3強 天下統一の野望 >>