ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

天下統一の野望

ある日のこと
飲みながら友人がいいいましたとさ

「自分が綾瀬はるかなら絶対芸能界になんかはいらない!
庶民にとどまって蝶よ花よとされながら天下とるわ!!」

・・・こうして女信長が誕生しましたとさ
こいつ・・・評判悪いです・・・
お酒ってすごいね~こわいね~
もちろんあたしでもそうするけどね・・・

そして綾瀬はるかになんぞなれないが世間様に迷惑かけないように化粧してます
化粧ポーチが荒れてきたので整理なんぞしてみました

d0237368_1335262.jpg

京都の綾小路(きみまろではありません)で買ったガマでっす
これにすべてが収まっております
いわゆるコスメBOXなんぞはありません

d0237368_136175.jpg

ザザーーー!!
えっと・・・ドラックストアコスメばかりです・・・
いや・・・100均もあります・・・
基礎化粧品にはかけてますよ!ある程度・・・
今は皮膚科にてハイドロキノン&内服薬(トランサミンとシナール)で脱!肝斑!でっす
まだ先が長いな・・・


d0237368_1310982.jpg

きれいになったわ
いつもきれいにしておこう
せめて・・・ポーチの中ぐらい
ちなみにチークの透明ガラスはずれてます・・・まるだし状態・・・
あたしも・・・評判悪いです!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
新しい座右の銘ができました
「死ぬこと以外はかすり傷」
大丈夫・・・
あたし・・・
まだ生きていける!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-08 13:14 | 雑貨
<< そうなのかな? そんな休日 >>