ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

そんな休日

d0237368_13573225.jpg

ポチ袋をポチっとな
最近おやじギャグがとまりません
ひょひょ~

天気の悪い3連休
洗濯もできやしね~ぜ!チッ!!!
と思いながら残布整理なんぞしてたら天の声
「ヤッチマイナ!!」
俺の中のキルビルが炸裂さ

んなわけで文房具シリーズの布これにて使い切り終了~
なんたってこれから忘年会やら送別会やらなんやらかんやらワッショイの季節
しがない給料から年貢をおさめなならねえ
現ナマ袋ぐらい可愛くしておかねえとな・・・・

そして・・・

d0237368_1423112.jpg

今年こそ編む!
いや!編みあげる!!
編みあがり報告が夏になりませんように・・・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本屋にて
「〇〇!!」←子供の名前「〇〇!!!!」
なんつうか・・・いわゆるカンにさわる声質
どうやら言うこと聞かない息子を追いかけてる様子
本屋にいた皆が「うるせー」モード
見かねた人が「周りのご迷惑になりますよ」ってね
そしたら「こうゆうことはその場でいわないとダメなんです!」ってね
おいおい・・だけど・・・・その前に・・・女子力特集のその雑誌はなせ!!
きさま!いつまで女子でいるつもりだ!!!
そんな本がでていたぞ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-11-02 14:05 | 作ったモノ
<< 天下統一の野望 きょうは会社休みます。 >>