ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

変わる時期だよね

ようやく暑さもおさまり・・・
今年も猛暑を生き抜いた!
あたし・・・生きてる!!!
いやあよかったよかった

そして秋と言えばオサレ
秋の気配もズンズン感じる中
バックも買い換え
ついに10年ぶりに・・・

d0237368_1514488.jpg

財布を買い換える
クレドランの物っす
しかもゴールド(笑)
へへへ
大人の汚ねー欲がプンプン漂ってるだろ~

d0237368_15155690.jpg

そしてなんと小銭入れがはずすことができる
別に外せなくてもいいんだけどね
まだ慣れてないから使いにくいわ~
なにせ前のダコタの財布10年使ったからね・・・
イルビゾンテのゴールドも考えたんだけどぎらぎらしすぎていて・・・ね

どうやら3年おきに買い換えんのがいいみたいよ
3年おきか・・・結構しんどいな・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ついに!
オーダーテーブルがくる~♪
20日にくる~♪
期待通りでありますように!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-09-13 15:20 | 雑貨
<< きたぜ~ 探し探し続けて >>