ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

別れは突然に

ずっとお気に入りにいれて温めていた・・・
いや・・・むしろもうアツアツな状態なくらいに・・・
そしてそろそろ買っちゃうぞ~♪
なんてルンルンでみたら・・・・
ない!ない!
にゃい!廃版だと!?

パーパー!!!!
ムーミンマグのパパを買おうと思っていたら廃版ですと!?
おかげでアホみたいな値段なっとるがな!!
くそ~!!!
と嘆いている・・・いやもはや暴言炸裂・・・
そんな私を見て友人が一言
「佐野のアウトレットにつれてっちゃる~」
てね
・・・そっか!
アウトレットにならあるかもしれん!
つうわけで

d0237368_2032128.jpg

猛暑の中イッタラにin!

d0237368_203868.jpg

テンションあがるわ~!
パパ~!

もはやキャバ嬢が小金持ちのおっさんに心のこもってない営業トークのごとくパパ連発
どす黒い欲望渦巻かせながら買ってやったわ!

d0237368_2062229.jpg

残念ながらマグはなかったわ・・・
でも廃版のボウルと今季のミイグラスを半額でGET
この柄のマグが欲しかったんだけどね~
惜しい!
やはり・・・フィンランドのアラビアに行き土下座してでも手にいれるしかないのか!?

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アウトレットに行く車中
「今39度だって~」
「あ今38度!」
「37度になった~♪」
・・・ちょっと涼しいなんて勘違いしちゃったじゃない
あぶねーあぶねー
37度・・・涼しくねーって!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-08-10 20:12 | 雑貨
<< お盆にやりたい3つのこと で・・・できた・・・ >>