ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

気ちがい的自分ご褒美

やっと編み終わった・・・
デカ麻バック・・・
なのでようやく自分時間確保・・・
バックはまた後日に・・・

そして昨日夜編み終わってふと思う
あーーーー!!!
あっついし捨てたい!
そう!ずっといつも頭の片隅で考えていた

d0237368_16391641.jpg

このローボード
いろいろ捨てれば・・・これ・・・いらなくね?!
いらないよね!
給与明細も年金お知らせ便で「年金ちゃんと管理しんのか!コノヤロー!」確認できるし
編もうと思っていた毛糸玉も・・・
編むペースが前より遅いし・・・おい!
今はネットと企画展ぐらいの制作ペースだし・・・
よし!編むときまた買う!少しずつ!
とりあえずこの制作関係がネックなのよね~
これをふっきれると早いのよ
で・・・こうなる!

d0237368_16444641.jpg

棚板1枚はずしてテレビ入れ込む!
あ~捨てた捨てた
この配置替えやなんやらやるのに2時間独り言言いっぱなしよ
人間2時間独り言言い続けられんのよ・・・すげー・・・

d0237368_16471666.jpg

ちなみにローボードはリサイクルショップに引き取ってもらったわ
捨てるのだって金かかんだからありがたいわよ
しかしこのK点越えによってスーツケースをクロZからだして変わりにミシン投入
クロZの中さすがにこれ以上は減らせないわ・・・
まだまだね・・・ヘッ

d0237368_16501827.jpg

湿度たっぷりの中の大移動
ムーミンリラコ&ムーミンUTがぐっしょりよ・・・
でも捨てた後の1杯はうめ~わ~♪
クッハ~♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
オーダーのテーブルはまだまだよ~
はよ来ないかな~
ウォールナット1枚板♫
いろんなとこに見積もりだしてすごく安く頼めたのよ
ま~65×65のサイズだからね(笑)
だって・・・無印すげー高いんだもん・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-07-13 16:53 | インテリア
<< ラッキーな図書館 スターは君だ! >>