ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

スターは君だ!

久々に吉祥寺のギャラリーfeveへ
お目当ての展示会

d0237368_17322352.jpg

カゴアミドリさんの出版記念!
テンション上がるわ~!

d0237368_17341780.jpg

中は撮れないので
階段あがったとこだけ
中は各国のかご!かご!
特に気に入ったのはアフリカのロイヤルブルーの皿かご
美しかった・・・・
心惹かれましたが使う予定がないので見送りましたわ(笑)
俺大人になったな~(しみじみ)

そんなわけで触発され!
家に戻りやったことは
「気ちがいプレゼンツ!かご生き残りトーナメント」
見事チャンピオンに輝いたのは!

d0237368_1739633.jpg

日本代表築地かごさんです!
・・・・つーかこれっきゃない
振り返ればいろんなかごがあった
ポルトガルで君はクレイジーだ!と言われながらアホみたいな量のかごを持ち帰り・・・
イギリスでこれはなんだ!と空港で止められるほどな量のかごを持ち帰り・・・
フランスにいたってはため息をつかれるほどの量のかごを持ち帰り・・・
ハンガリーで・・・
チェコで・・・
etc・・・etc・・・

みんなみんなお嫁にいったわ
でこの子だけ
結局日本人てことかしらね?
ちなみにこのかごにはかごバックを編む材料がはいってるわよ
かごにはかごに(笑)

d0237368_1744388.jpg

ギャラリー風?!にがんばって撮ってみた
真面目に作ってるわよ
内布は・・・

d0237368_17451690.jpg

ストライプ&タグと

d0237368_17453761.jpg

珍しく大花柄&ハンガリーレースよ

あと2個作りたいとこね
できっかな~・・・
いや・・・やれや!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
真央ちゃんのミステリーハンター!
よかったわ~♪
1時間なんてけちくさいことやんないで
3時間スペシャル組むべきね
そしたら少しは見直してやるわよ
わかった!TBS!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-07-09 17:48 | 作ったモノ
<< 気ちがい的自分ご褒美 ときめきトゥナイト >>