ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

いろいろ思いだしながら

今日は休み~♪
友人宅で朝酒&昼酒~♪
あ~幸せこりゃこりゃ♫
息抜きも大事なのよ!


とりあえずバックもいろいろ編みあがりつつあるしね~
編みながら考えていたのよ
やはり・・・バックに名前が必要だわ!ってね
で・・・考えてみたのよ
今更だけどね・・・・

d0237368_1458984.jpg

☆ASAMARU
サイズ・・・34×18×19

d0237368_14585280.jpg

☆ASAE
サイズ・・・30×17×18

麻丸と麻江よ
このほうがオーダーしやすいかと思ってね
ちょい前はこれより大き目のバックも制作してたんだけど大きすぎよりこの2サイズのほうがいいかしら?
って思ってね
ちなみに内布&内ポケット付きでビックリするような値段じゃないわよ(笑)
麻はしなるし見た目より入るのよ
このほかにラフィア素材で2トーンカラーで編みたいと思ってんのよ
・・・思うだけは自由よ
今最大にでかいサイズのオーダー制作中なのよ・・・ふふふ
がんばるけどな・・・・

そういや最近は手作り市もなかなか出せないしね~
手作り市といえば嫌~な思い出もあんのよ
なんとか8個作って出品
そんときは午前中で完売したのよ
ひょえー!と思っていたら隣の出店者が
「調子のってない!」
みたいなことを聞こえるようようにいわれてね
・・・tabikago・・・泣いちゃう・・・なんて思うわけねーだろ!ば~ろ~!け!!
なんつうかさ
売れ行きってそん時しだいなのよね
売れるだけが手作り市の意義じゃないのにね
めんどくせ~って思ったわよ
ま~買い手でもかなりの困ったチャンがいるけどね(笑)
だから最近はこのブログのオーダー以外にもミンネやiichiとかのサイト登録も考えてんのよ
・・・考えるだけは自由よ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
漫画づいてるのよ
夏目友人帳・・・図書館予約にて
俺!物語・・・職場にて
銀の匙・・・友人(これいいわ~!)
百姓貴族・・・(銀と合わせて読むといい!)
お母さんの扉・・・伊藤理佐ファンなら!
コミュニティ活用で無料読破よ!!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-05-15 15:18 | 作ったモノ
<< よ~く考えよう 久しぶりに・・・ >>