ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

久しぶりに・・・

なんか変えたい
そんな春よ
急にくるのよ
そんな気分が
そしてやるとなるとガッ!!!!としたくなる
フッ・・・・
インテリアだけはいまだ計画的にできねーわー

とりあえず・・・・

d0237368_20422332.jpg

配置替えしてみた
壁際テーボー
いわゆるカフェ風?!(おい!!)

d0237368_20534670.jpg

こんな感じよ
ベット側は

d0237368_2044637.jpg

THE!仕切り風よ

配置は今んとこ気に入ってんのよ
だからこの配置に似合うように今まで迷っていたことをついに決断!

1☆テーブルを65×65のサイズでウォールナット一枚板でオーダーする!
2☆スツールの方をベーグルスツールに変える!
3☆ラグチェンジ

以上よ
テーブルはもう少し小さいのにしたかったのよ
オーダーできてお値段もリーズナブルのとこめっけたし
ベーグルスツールは憧れていた・・・それだけよ
そんでてっとり早くラグだけは来週早々到着よ(笑)
ラグ無しも考えたんだけどなんかラグ敷きたい派なのよね~

しかしまたはじまったわ
この「全部チェンジしたい病」
やれやれ・・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この前通帳記入にいって!?!?
どうしてこんなに少ねーんだ!?
わ!ひょい!
て驚いて声あげたら警備員に「どうしました!」って言われちまった
天引きで先取り貯金になってるの時々忘れんのよ・・・
ただでさえ少ねー給料なのにさ
それさえも忘れるのってもうなんかおしまいな気がするわ・・・
あ~あ
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-05-10 20:55 | インテリア
<< いろいろ思いだしながら 何してた? >>